*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ある意味有言実行
早くもサイトを放置…
こんなことって…こんなことって!(←

実はこの週末、実家に帰って休息とってました(*・∀・*)
兄弟には「なんでいるの?」と言われ「あれ?ここ私の家じゃないのか??」などという思いがかけ巡ったり(笑)

帰省はいいですね、人間観察してると本当楽しい。
小さな子どもがテクテク歩いて祖父母と手をつないでいる姿を見て微笑ましい気持ちになったり、行列に並んでいる気まずい雰囲気のカップルを見てヒヤヒヤしたり(←)…うん、自分変態だ(=゜ω゜)ノ


明日からまた怒涛の一週間が始まります。
銀魂最新巻とスケットダンスを糧にがんばりますか(*^^*)

また更新します。
コメント返しはそのときに…本当すみません(汗)
インザレイン
言わずもがな第二期放送中作品のタイトルをパクった\(^o^)/


一限から授業ですが遅刻しそうな勢いです。朝からパソコンです…ネサフ出来ないから正直しんどい。

思えば私、中学~大学まで遅刻というものをしたことないんです。気付いて驚き…自分、少しは真面目学生だったんだな(←

このまま出来ることなら帰りたい。帰って寝たい、カラオケ行きたい!(笑)


あ~、二次が書けそうな気分(*^^*)
近況報告
ここをご覧の方はあまりいらっしゃらないかと思います。
ですが一応…

皆様お久しぶりです、黒上みゆです。

今日はご報告としてブログを更新いたしました。追記からどうぞ。

続きを読む

(*゜∀゜)
こんばんは、黒上みゆです(*^^*)

予定通り本日22時より絵チャ室にこもりますのでその時間までリンクは外しておきます。
時間になりましたら新しく記事を出しますので、お時間がございましたらよってやって下さいvv


不具合が生じていたようで申し訳ございません><。
コチラからお入り下さい。



現在の時刻 AM3:32 無事絵チャ終了いたしました。
参加して下さったおふた方、本当にありがとうございました^^
絵チャの記録は今夜にでもアップしようかと思いますvv
いや…それにしても…凄かった(笑)

ではでは、おやすみなさいませ(*・・*)ノシ

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

ふと気が付けば
描きたい気持ちが先行したのでしばらく絵茶室に閉じこもっています。
もしよろしければ立ち寄ってみてください、大喜びいたします^^

コメントレスは後ほど!(笑)
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
