*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ジャンプ09号感想。
今更な感じもしますがジャンプの感想行ってみよう!
今回はイラストを珍しく多く描きました(←え?そんなの関係ない??
では、下からどうぞ♪
―BLEACH―
人気投票大混戦!
やっぱり今回もいたんだー、段ボールいっぱいのハガキを送ってくるファンの方々。
送ってみたい気もするけれどちょっとハガキ代とか考えると無理なので(;--

トップ5は「一護がかわいそうだな~」と思ったり「ルキア姐さまイエイッ!」とか「えええええ!?ついに一位ですか!!」とか色々思いました。
…一番意外だったのは6位ですよ!
人気投票6位ってすごい!ひそかに応援してたよ桃ちゃん♪

>いーよムリして来なくて!寝てろよ!!
ですよね~、好きだけどもう少し眠って元気を取り戻して桃ちゃん><(←本気

本編?とりあえずこれからまたバトルなんだなぁっと。
剣八VSノイトラ…どんな展開か全く読めない(汗


―銀魂―
いやったぁ!待ってましたよ空知神ィ!!
入浴中神楽ちゃん、空知神GJ!

今回は神楽ちゃんとお妙さんの入浴シーン(イヤ、全然健全だけど…)&新八の爆弾発言!
いつ知ったのそんなこと!?まんまと空知神につられた私がいますよココに^^

スタンドを吸いこんだらどこぞの閣下に早変わり(笑
UNOみんな強そうだなぁと思ったり♪

銀さん&レイさんのコンビも良いねぇ。
レイさん可愛かったな…アレ、女の子ですよね(汗

オチは良かたvv来週はどうなるのかな?


―初恋限定。―
めぐるちゃん頑張ったねぇ…先輩にはもったいないよ^^

この二人の恋も気になる♪
めぐるちゃんが先輩と土手で話して青春していたり、部に入っちゃったり…
あ~懐かしい!

今回はこれだけで終わりますッッ
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょ!!!
女の子軍団のイラストに萌え萌えでさァ!!!!!ごっさカワユス>v<
神楽のお色気シーンといい新八の爆弾発言といいものすんごい衝撃を受けた今週の銀魂でしたwww銀さんとレイちゃん、いいコンビになりそうだねvvv
TBありがとう☆私もしていきますねvv


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンプ 9号 ネタばれ感想
とらぶるの掲載順が実質最後ではないですか! ん~……どうなんだろ?w 4月かな? TV放送もされるし、コミックも売れているようだから打ち切りは無いだろうけど不安ではあるよね。 てか、とらぶると初恋限定が連載終了したら、ジャンプの感想もやめるから……多分w...
ジャンプ感想です。 先週は銀魂が休載だったので凹んでました・・・。 今週はあってヨカタ・・・・・。 銀魂以外の感想はちっと簡潔になっ...
ジャンプを読みました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)物凄い順位が入れ替わっておりました。  続き■ BLEACH本編では雨...
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
