*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
バトンって結構時間かかるのね(;^^
銀魂バトンでググったら上から4番目にこのサイトの名前ががぁぁ!?
どうもこんばんは、黒上みゆです(ノ^∀^)

彷徨って拾ってきた☆銀魂バトン☆をやりたいと思います!
今回は結構短めですよ^^
日記コメントレスも下からどうぞ♪

☆銀魂バトン☆

■放課後一緒に帰るのは・・・
・「遅ぇーよ さっさと行くぞ」 約束もしてないのに待っててくれたトシ
・「結構暗いんで誰かに襲われるかもしれやせんぜぃ」 明らかにブラックスマイルを浮かべている総悟
・「ほ~ら 一緒に帰ろっw」 悩殺スマイルの銀ちゃん
・「くくっ 俺といたら逆に狙われるかもな」 気を使って二・三歩離れて歩く高杉
>「ごめんね、待っててくれてありがとう♪」青春じゃないですかコノヤロー!
・「私の事襲う人なんていないよ~(笑)え…なんか変な雰囲気が流れてるのは気のせい?」やっぱり総悟はドSです。
・「うん!ねぇ、今日はアイス食べて行こっ♪」これも青春良いですねぇ~(しんみり
・「離れて歩くのっておかしいよ…」高杉…少しさみしいですよッッ



■宿題を忘れたっ!!こういうときはっ
・「ったく しょーがねぇーな」 ブツブツ文句言いながらも見せてくれるトシ
・「あっ あと2分で授業はじまりまさぁ」 笑いながらせかしてくる総悟
・「俺もやってないから大丈夫だって! それより・・・」フォローになってません銀ちゃん
・「宿題は自分でやるものだ」 案外冷たいのねヅラ
>「うわっ、ノート綺麗…」真面目な人だね土方さん!
・「このサディストー!!」でもそんな貴方が大好―ぐはっ!!
・「もう諦めたよ。」さすが銀ちゃん。
・「エリーには見せてあげるのにどうして?」冷たくてもかっこいいですvv



■給食中 嫌いなものがでてきちゃったっ
・「マヨネィーズがあるならくってやる」 え・ココもマヨラーなの?トシ
・「絶対嫌でさぁ さっさと食ってくだせぇ」 苛めて楽しんでくる総悟
・「いいよ でもコレ食ってね」 優しく食べてくれるけど何か交換で渡してくる銀ちゃん
・「・・・エリザベスにもっていくべきか・・・」 アンタの脳内エリザベスかぁあああっヅラ
>「はい、どうぞ!」(←持ってんのかい
・「うう…涙が止まらないよ…」でもそんなところがやっぱり―ぐほぉ!?(←またか
・「…これピーマン?」可愛いですよ、銀ちゃん♪
・「ヅラの馬鹿ああああ!!」エリーのほうが好きなのね!?そんな貴方も結構良い



■昼休み ついに呼び出されたっ
・「オマエのこと 好きなんだけど///」 上目線だけどちょっとテレながら言うトシ
・「苛めんのはアンタが特別だからでさぁ」 告白もちょっとからかわれそうな総悟
・「とりあえず今日から一緒に茶屋いかない?」 遠まわしな銀ちゃん
・「オマエはもう俺の女だ」 有無も言わせずいい逃げする高杉
>「あの…実は私も…///」純情青春物語でした~
・「っ~~///」総悟とはドMじゃないと付き合えないような気がします。
でも神楽ちゃんは別!
・「もちろん!今日はおごってね♪」やっぱり趣味が合うといいね~
・「…言い逃げなんてずるいよ///」実は一番効果的だった純情高杉さん。



あれ?これ回しても良いのかな??
『ふりー』ですよ♪







こぼれ話
テスト撃沈でした…また受けなおさなくちゃダメかなコレ?
終わった瞬間涙がぶわっと出ました。
先生、Yちゃん、Tちゃん、慰めてくれてありがとう///

例の○○くんに会いました。
なんかこう、ぶっちゃけトークして盛り上がりました!(←え?
廊下で2人だけで話していたから怪しかったか?(;・・

イヤイヤイヤ…このブログ見ている友達は理解しているから良いか~
アレ?という事はこのブログ○○くんも見ているってこと??
ややこしい><でも気にしない♪




コメントレス
>ラン様
こんばんは~
早速ですが遠慮なくラン様の胸で泣かせていただきますッッ(TΔT)うわわわー

呼び出しだから愛の告白だと思ったんです!
…でもあながち告白ですよね、向こうも緊張していたそうです。
間違っていたら恥ですものね(笑
自分から!そうだったのですか~
きっと今頃トーク盛り上がっているのでしょうね♪

キャーッ!お祝いのお言葉ありがとうございます(≧∀≦ノシ
何もないブログですがこれからもよろしくお願い致しますvv
また行きますね☆



>希鈴様
そそそそそ、そんな!!!???
違いますよ~謝らないでください(汗
それにバレタ事でまた新しい銀魂友達を見つけられたことですし♪

確かに世間は狭いですよね・・・
今回の事で実感しましたッッ

気にせずこれからもバトン指名して下さいね^^(←どさくさに紛れて言ってるし



>恭弥様
こんばんはっとおおおおおおお!?

そんなタイトルからして驚かれているとは…(
そうなんですよ~
リクエストは締め切らせていただいていて(;><
でも、『大人沖神』ならば同じような(『金魂』ですけど)リクエストを例の○○くん
から受けていますので近いものは見れるかと思います(・ω・)

恭弥様のブログほぼ毎日見て楽しませていただいております!
私のところへは時々でも良いですのでコメして下さいね^^(←コラッ
次回はどうしましょう…リクエストorアンケート
ん~………(悩
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
