*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
これはこれでまた恐怖 lllOTL
リクエストは終了させて頂きました。
近いうちにアップしたいと思っております!リクエストありがとうございました♪


調子に乗って以前の描いた落書きにペンを入れてみた。何で青にしたんだろう?


こんばんは、制服のスカートが何度も何度も強風のせいでめくれてしまい、その度にテンパっていた黒上みゆです。(←長っ
なんで今日はこんなに風が強いのよ!?
指は動かないしバスに乗り遅れそうになるし…あ~休みに入って良かった(・∀・)ニハッ
…でも明日はテスト(TΑT)うう

下は日記コメントレスメールレスです♪




~上のこぼれ話~

※今日の教室での出来事。
「黒上さん、今ちょっといいかな?」

「ん?なーに○○くん??」

「話があるんだ、廊下で話したいんだけど…」

「良いけど…何故に廊下?」


―――in廊下


「話って何?」

「実は!俺もリクエストしたくって…」

「リクエストって…うううううううううえええええええ!?」



…バレマシタ(汗
何処でどうなったか分かりませんが、あの…

泣いても良いですか??
誰か泣く為の胸を貸して下さい
(←少し本気

その人の話だと、日記と私の行動がピッタリ当てはまったそうで
それと先日のバトンの回答で確信したらしくて…
明日会うのにどうしよう(TへT)
てか、ノーマルじゃなかったのね、○○くん







コメントレス
>朝里さま
はじめまして!訪問&コメありがとうございましたvv
私も恭弥様、ラン様、蓮さまのところではちょくちょく朝里さまのお名前を拝見&ブログ訪問しておりました^^
私にはコメをする勇気がなくて…コメして下さって本当に嬉しいです♪

お祝いのお言葉ありがとうございましたッッ
出遅れなんてとんでもない!
「おめでとう」と言って頂けるだけでみゆのやる気は何倍にもなります><(←意味不明;

私のところのリンクなど、どうぞ貰って行って下さい!
楽しみと言われるようこれからも頑張りますね☆
また遊びにいかせて頂きます♪


>とま様
こんばんは、メールありがとうございました(≧∀≦)ノシ
メールでもブログでもとま様からのコメの嬉しさは変わりませんよ♪

アンケートに名前入れるのもどうかと思ったのですがいつもの拍手の癖でつい…ご迷惑でしたか?(汗
沖神銀は最高です!(←どんな主張??

お祝いのお言葉嬉しいです///更新頑張ります!

テストが近いのですか~私も明日テストなんですよね(;・・)
もう少ししたら私も潜ります。
とま様頑張って下さいね、応援してます♪
また遊びに行きますね☆
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

愛の告白かと思ったらまた違った大告白で!w
どうぞ、私の胸でよろしければー!!(
しかし世間って狭いですね><
私はというと結局友達に自分からURLバラしちゃいました…w

あと、遅ればせながら本家10000打おめでとうございます!^^
これからも通わせていただきますねーvよろしくお願いします!
もしかして、私が指名したバトンで・・・
そうだったら、すみません・・・

でも、私はすぐに部活の先輩にばれましたけどね
「同じ部活の○○ちゃんだよね~」って

世間はやっぱり狭いんですね
nuoooo!!!!!!!!!!
リクエスト終わっちゃいましたかorz
みゆさんの大人沖神とか見たかったなーとか思ったり・・(こらあ
最近自分の更新で精一杯で覗きにこれずにすいませんでした;;
うう・・残念。次回のこそは必ず!
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
