*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
祝☆10,000Hit!!
お礼イラスト描けませんでした(汗)前に描いていた3Z神楽ちゃんをアップしておきます≧。≦



こんばんは!毎日ブログや本館見ているのに気付きませんでした…(汗

ブログ10,000Hit&本館4,000Hitありがとうございましたvv

あわわわっ、こんなに早く嬉しいことがあって良いのでしょうか(;゚ω゜)
私のヘボブログにお越しくださっている方々にホント感謝感謝です><

以前ブログが9,000Hitした時もお礼を言わせて頂きましたがやっぱり何か企画をやった方が良いのかな?
どうでしょう?(←聞くな!

2,3日中にブログでアンケートを行いたいと思います。
気が向いたら答えて頂けると嬉しいです♪(≧∀≦)ノシ

下は希鈴様から指名していただいたバトンコメントレスです☆
ルール
○素直に答えてください○
○嘘はいけません○
○10人指名しないと容赦しません○

>素直…嘘…容赦しない…はいッッ!わかりました;^^

1、あなたのステータス教えてください
性別
>女です!

血液型
>O型です(・∀・)ノ

身長
>160㎝…低いですか?

体重
>タイジュウッテナンデスカ(;≧ω≦)


2、恋愛について教えてください
好きな人いる?
>今はいません。もうすぐバレンタインなのに(T。T)

好みのタイプは?
>笑顔が優しい人。(←うわ~本気で答えてるよ私…

キス経験は?
>……ありますよ。

告白された事ある?
>あります♪(←そこまで答えるか!?

告白した事ある?
>もちろんある!!


3、学校について教えてください
クラス友達多い方?
>今のクラスのみんなとはほとんど友達です。

好きな教科・嫌いな教科は?
好きな教科
>世界史・体育・英語

嫌い
>科学・音楽(楽譜読めません(;><)

今までの最高得点は?
>先日のテストで奇跡的に100点を!!…あっ、夢だった。

合唱コンクールは何歌った?
>『I Believe』有名なのかな?

隣の人と良く話す?
>話しますよ~男子だけど普通に話せるようになった♪


4、あなた自身について教えてください
>最近また落ち込む時間が増えたかも。
こういう時は運動するのが一番ですよね~(←運動バカ



5、このバトンを廻して来れた人について教えてください
>そうですね~HNからして明るい方だと思いますよ!
それと、やっぱりアクティブ?



回す人
>フリーでっす♪

かなり素直に答えたので回答を見て不愉快になった方がいらしたらすみませんでした(汗



コメントレス
>三谷様
お久しぶりです!こちらこそTBありがとうございましたvv

ですよね、沖田はもう少し後にだと思ったのですが…(T∀T)
近藤さんのアノ姿は異常なまでに似合ってましたよね♪
今度家族という感じの真選組の話書いてみようかな?(笑
コメントありがとうございました!!



>蓮さま
訪問ありがとうございます~(^^
バトンとても難しく、楽しかったです。ありがとうございましたvv
私の家の近くのアニ●イトにはBL同人誌しか置いていないのですよ(汗
イヤ…BL好きですが(←え?
銀魂と沖神に万歳です(・∀・)ノ

バトン貰って頂けるのですか!?
どーぞ貰って行って下さい♪また遊びに行かせていただきます。



>希鈴様
こんばんは!
希鈴様もありましたか~そういう経験。
分かった瞬間のあの驚きは今でも鮮明に残ってます^^

>あと、ノーマルだった子がだんだんヲタに・・・
それはそれでまた別の楽しみが(←コラッ
同じようなジャンルのヲタですか?
でしたらそののめり込む過程でさらに追い打ちをかけて(自主規制)

コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ10,000Hit&本館4,000Hitおめでとうございます♪
イラストの神楽たんと共にお祝いです☆
アンケートですか!どんな内容なのか楽しみにしてますねvv
10,000HIT&4000HIT
おめでとうございます!!
これからも、がんばってください!!

だんだんヲタに・・・の子は
WJのかっこいい人が好きみたいで・・・
今のところ、女装までいいらしいですよ~♪
初めまして!
初めまして!朝里と申します~・・・!
自分の相互様のところ(桜塚さん、ランさん、蓮さん)でお名前は幾度となく拝見してて、こっそりちゃっかり何度かおじゃましてました(笑)
今日は勇気を出して初コメです・・・!

ブログ10000HIT&本館4000HITおめでとうございます!
・・・というかこれ書いてる時点でブログはもう11000超えてるので若干お祝い出遅れた感が否めませんが^^;先ほど本館もこっそりおじゃましてきました!でももう勇気を出してコメできたのでこれからは堂々とおじゃまさせて頂きます~v

それで、いきなりで恐縮なんですけども私のブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか・・・っ!?初コメなのにいきなりでスミマセン!
今後もブログ&本館更新楽しみにしていますv
それでは今回この辺で失礼します~!
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
