*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
バトンやろうよ!
勉強中に描いた沖神。あ~集中できないよ(涙


早速ですがバトンやります!
『OVER DRIVE』恭弥様のところから銀魂結婚式篇(アレ?これバトンの名前??)
それと、『☆蓮の語り☆』蓮さまのところから記憶の限界に挑戦!バトン
Yちゃんから勧められた色バトンの3つです♪

日記コメントレスも一緒なので下からどうぞ~(長いです
銀魂結婚式篇

■今日は結婚式の打ち合わせ!
1真っ白なタキシードが似合う沖田総悟
2やっぱり日本人は袴でしょ?銀と黒のコントラスト、坂田銀時。
3いやいやここは、黒×黒のタキシードが似合う土方十四郎
>あなたはやっぱり王子様!!(>ω<)
もちろん総悟でしょ♪
…でも銀さんも捨てがたい(涙


■スピーチは誰に頼もう?
1放送禁止用語連発、誰か彼女を止めて!猿飛あやめ
2なんだかんだいいつつ彼はやってくれる男です、近藤勲
3以外と緊張してしまう神楽ちゃん
>さっちゃんさんんん、どうかそのままの貴方でスピーチをお願い致します!
総悟の喜ぶ顔がもっと見たい///(もちろんドS顔のね


■結婚式当日!
1控え室を行ったり来たり、そわそわ落ち着かない土方十四郎
2椅子に座ってカチコチ、やばい倒れそう…志村新八
3顔には出してないけどすごく緊張している沖田総悟
>めったにそんな姿が見られない総悟と土方さんで。
ぱっつぁんは弟でしょ(笑


■ついに誓いのキスです
1「絶対お前を離さねぇ」キザな台詞を真顔で言ってキス、高杉晋助
2「覚悟…して下せェ」ニヤッと笑ってゆっくりキス、沖田総悟
3「…目、閉じろよ」甘い空気をまといながら、坂田銀時
>選べるかーーーーーーー!
キザな高杉もサディスティック星の王子様も銀さんもみんな好き!
選べる人がいたらその人は神ですッッ


■結婚式も終わって新婚初夜!
1「なんか…改めてだと緊張するね」頭を掻いて照れ笑い、山崎退
2「もうガキが出来ても問題ねーよな?」すごく生き生きしている坂田銀時
3「…よろしくな、」名字呼びから名前呼びになった土方十四郎
>1・「ね、ね~緊張するね~」
2・「……………確かに…」
3・「………///」
すみません、これも無理です(〒。〒


■新婚旅行はどこへ行く?
1「とりあえず世界一周くらいしましょーや」予算の半分は土方さんの口座から、沖田総悟
2「カニとマヨって…合うよな」北海道へマヨ道中、土方十四郎
3「甘いもんがうめーところがよくね?」とりあえず食べ物目当てでカタログめくる坂田銀時
>どうやって聞き出したのかがすごく気になる総悟と世界一周の旅へ~
しばらく私を探さないでください♪


■お疲れ様でした
>めっちゃ面白かったです☆




記憶の限界に挑戦!バトン

1.思い出せ!今までに使ったPN全部
>えええええええ!?今までにですか(;><
『楠 柚奈(クスノキ ユナ)』
本当~に一番最初に使ったPNです。
サイトを作る以前、雑誌に送っていた名前です(汗
…なんで「柚奈」なんだろ?
一回これで載った事があるのですが…イヤ、思い出さなくても良いや(・∀・


『黒上みゆ(コクジョウ ミユ)』
今現在使っているPNです。(アレ?本名と思っている人いないですよね??
オタ友には「みゆ」で呼ばれています。
その度にノーマルの友達に理由を聞かれるのですが答えられません。
変えようかな?


2.思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
>またこれ難しそう(汗
覚えている順番で↓↓
セーラームーン
おじゃる丸
種村有菜作品全般
こどものおもちゃ
ケロケロちゃいむ
怪盗セイントテール
BLEACH
AIR
BLACK CAT
BLOOD+
ガンダムSEED
ガンダムSEED DESTINY
SHUFFLE!
涼宮ハルヒの憂鬱
コードギアス
らき☆すた
銀魂

…何だか私の趣味が出ている気がします。
没頭する期間がそれぞれ長いです。



3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
>これは簡単♪
銀魂の沖神のみです(≧∀≦)


4.思い出の多そうな5人くらいに回そう
>フリーでどうぞ!




色バトン

■好きな色は?
>好きな色…ピンク・オレンジ・緑・白・黒
『黒』は本当に好きです!PNに入れたくらいに。


■嫌いな色は?
>灰色。
曇りの色だから(←は?


■携帯の色は?
>ホワイトですよ~傷が目立ってきたので変えようかどうか悩んでます。

■貴女の心の色は?
>なんだろう、薄い赤?(←なぜ??

■回してくれた人の色は?
>ピンク!ほわほわしているYちゃんです。

■次の色に当てはまる人を答えて、その人にバトンを回してください。

赤…恭弥様
青…とま様
黄…希鈴様
オレンジ…稲泉様
ピンク…Yちゃん(オフ友
黒…え~っと、Tちゃん(オフ友
白…くおん様


スルーOKです♪



日記

センター試験始まりましたね~
世界史を一から勉強しなおしてます。
あと1年…私本当に大丈夫だろうか??
もうすぐ英検もあるし漢検もあるし…
でもPCはやりたいよーー(←馬鹿

明後日まで単語200個覚えなくちゃなりません。

「まぁ、平気でしょ~このくらい。」

Tちゃん…ごめん、私不安だよ(涙
夕ご飯食べ終わったので今から勉強します><
でも世界史とか英語とか漢字とかやんなきゃ…
え?まず何からやれば良いの、コレ(;・Δ・


コメントレス
>ラン様
コメありがとうございます♪
地雷踏んじゃいましたか~ありがとうございます^^(←は?
おおっ、連想バトンやっていただけるのですか!?
指名してよかったですvv

応援ありがとうございます!
昨日は大変でした~(TT)
でも隣の男の子と話せたんで私成長しました(笑
がんばりますね☆
では、バトンの回答見に遊びに行きますvv


>リエ様
お久しぶりですこんばんは♪
アニ銀の総悟はカッコ良かったですvv
けれどこんなに早く復活したので私はまだ心配です(^^

リクして下さってありがとうございます(≧∀≦)/
『3Z沖神』ですか?わかりました!
遅くなるかもしれませんが待っていて下さい(汗

受験本番ですが体調を崩さないでくださいね!
力の限り応援しております♪

では、また遊びに行きますッッ
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
今でもたまにテストの夢なんぞ見て苦しんでいるくおんでございますwww(いい年してなんでまだそんな夢を・・・orz)
おおお!!バトン頂いてしまっていいんですかぁぁあぁ?!
ありがとうございます(>▽<)
しかも『白』って!!!
きっとこれから私の事知っていくともっと
おどろおどろしい色に変わっていくと思いますぜぇwwww

さっそく持って帰ってやらせていただきます!!
バトンありがとう!!沖神も早よ結婚せんかな・・・(ちょまてよ
総悟との結婚式なんて想像しただけでもゆるww
色バトンも指定ありがとう☆他の人のブログでも同じバトンで赤って言われたんたけど、ウチって熱血的なイメージなのかしら^^;後でやりますね。
みゆさんのアニメ感想のとこでTB送ったんですけど、なんかはじかれてしまうみたいで・・・。すいませんです><
こんにちわ。
バトンやっていただきありがとうございましたw
買った同人誌は沖神のみなんですね~!!!
すごい、そんなきっかけを作った銀魂に万歳ですな(≧∇≦)ノ彡

結婚式バトンもおもしろそうですね☆
このバトン貰っていきまーす(*^ー゚)b


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新婚旅行 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
