*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
木曜日は卓球デー。
不意打ち!3Zはこうであってぇぇぇぇ!!(←壊


こんばんは、バス停まで2分の道を1分で走って遅刻を免れた黒上みゆです。
イヤ~焦りました(;^^)

今考えると毎日のようにバトンをやってますね~
ま、楽しいから良いか
バトン日記コメントレスは下です。

たくさんの拍手・コメント、ありがとうございました♪
地雷バトン。

■■ルール■■
見た人はコメントを残して自分もやる事。
>地雷踏んじゃった!!こういうの初めてですよ~

Q01.あなたは短髪or長髪?
>冬休み前までは長髪でしたけど思い切ってボブにしました。
そりゃあSちゃんも気付きますよね(;^^

   
Q02.背は小さい?大きい?
>中くらいじゃないですか?160㎝です(・∀・)
出来れば後3㎝欲しいです!


Q03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
>周りには頼れると言われますがこっちはテンパってしまうので頼れない方じゃないですか?

Q04.積極的な方?恥ずかしがりな方?
>積極的に行動して、終わった後から「恥ずかし――!」というタイプです。(←面倒くさい!

Q05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
>授業中は眼鏡です。コンタクトは…なんだか怖い><

Q06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
>差が激しいです。
盛り上がってたと思ったらいきなりまったりしだすので二重人格と言われていたり(汗


Q07.デートするなら?遊園地orショッピング?
>遊園地♪
観覧車に乗りたい!…あ、そういえば私『高所恐怖症』だった。


Q08.髪はくせ毛?ストレート?
>美容師さんに「ストパーかけたの?」と言われるくらいのストレート☆
パーマかけてみたいなぁvv


Q09.優しい?近付きがたい?
>どうでしょう?自分じゃよくわからないです(;><

Q10.天使?悪魔?
>悪魔です(笑

Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?
>変わってます。

Q12.髪は何色?
>茶に近い黒。あっ、地毛ですよ><(必死

Q13.香水はつけてる?つけてない?
>気分によってですね~
新しいの買ったばかりなので最近はつけていますvv


Q14.(どっちかと言うなら)オタク?ヤンキー?
>オタク(笑
友達はオタが2人しかいません。
後はみんなノーマル(汗


Q15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
>ちゃん付けが多いです。でも呼び捨てもされてるし…
両方かな。


Q16.性格は真面目?馬鹿?
>真面目に見えるおバカです(^^

Q17.不器用?几帳面?
>針の穴に糸を通せないほどの不器用です(マジ
でも料理は何とかできます!(←どんな主張?


Q18.眉は細い?太い?
>中間だと思う。

Q19.連絡を取るならメール?電話?
>メール!でも本当に焦った時は電話です(^^v

Q20.エロイ?普通?興味なし?
>え~どうだろう。
でも、教室で(女子だけですけど)普通にそういう話しませんか?
え?エロイ方なの!?


Q21.痩せぎみ?ぽっちゃり?
>標準体系。

Q22.子どもっぽい?大人っぽい?
>声のせいで子供っぽいと言われます(TΛT)

Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
>年上!!同い年には苦い思い出が…(←聞いてない!

Q24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
>手作り♪これはもちろんです!

Q25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
>遠距離はもう嫌です。

Q26.束縛はされたい?されたくない?
>されたい方(≧∀≦)

Q27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?
>どこでも良いですよ^^
そんなにこだわりありませんし。


Q28.あなたは王子様(お姫様)系?それともお笑い芸人?
>お姫様や王子様でないことは確かです(=ω=)

Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
>『好き』ですッッ


ここまで見て下さった方、お疲れ様でした~



日記

今日は席替えがありました。
…自分のくじ運のなさにビックリ(TΛT)
男子だらけのところに一人だけぽつーん
となりました

みんなに「大丈夫?」とか「頑張って!」とか言われたけれど。
その、男子のオーラが半端なくて…
明日から私は憂鬱です。
ああ…どうしよう、私緊張でガチガチだよッッ!!
男の子が怖いんです!
話せないわけじゃないけれど…あーーー!!(←混乱中
がんばろう、とにかく頑張ろう(汗



コメントレス
>恭弥様
訪問&コメントありがとうございましたvv

バトンを拾って下さりありがとうございます^^
後になっても見に行きます!!
恭弥様の回答、共感するところが多くていつも楽しんでおります♪

総悟と一緒ならば何をしていてもきっと楽しいでしょうね~
墓石制作、お手伝いしてもよろしいですか(笑

また遊び行きます♪


>稲泉様
訪問ありがとうございます!!
まさかコメントを残していただけるとは思ってもみませんでした。
スゴク嬉しいです~(TΔT)

お褒め下さりありがとうございました///
嬉しすぎます(≧∀≦)
絵が全く安定していないサイトですが、みなさんにそう言って頂けるようこれからも頑張りますッッ(^^ゞ

リンク張って下さりありがとうございましたvv
また稲泉様のお声を聞きに行きますね!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

うごぉ…地雷踏んでしまいました!
前にいただいてた連想バトンと一緒にもらっていきます~!v

共学なのですか!男子に囲まれる…私も苦手です><
頑張ってください!ふぁいと、おーです!w


プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
