*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
水曜日はバトン日和。
落書き大人神楽ちゃん。怪我とかしていたらもっと萌えると思いませんか(本気


こんばんは銀魂バトンをやります。
このバトン一体何個目なのかな~(・∀・)結構今までやったよね?
銀魂バトン日記コメントレスは下です。

たくさんの拍手・コメント、ありがとうございました♪
銀魂バトン

1,銀さんがあなたの食べてるアイスを横から食べていきました。
>「銀さんのバカー!!そんなことしたらダメだよ、私…アイス大好きなのに(涙)」
泣き落としでオロオロさせてやる!アイスの恨みよ(ニヤリ
本心は心臓バクバクですよ♪


2,桂があなたの手を引いて散歩に行こうと言ってます。
>「散歩ってどこまで?」
「うむ…日本の夜明けまで」
ついていきます桂様っ!あっ、やっぱりエリーも一緒よね(;^^


3,坂本がお姫様抱っこしてくれるそうです。
>是非お願い致します(*^ω^*)!

4,高杉がお姫様抱っこをしろと言ってます。
>え・・・しろ?ドSですね(汗
普通逆じゃありません?私そんなに力ないのに~(←ウソ


5,土方さんがうたた寝をして肩によっかかってきてます。
>そんな事があったら硬直して心臓が張り裂けます。
―――あっ、寝顔可愛い…


「死ねや土方ァァァァァァァ!!!!」

―――ドオオオオオンッッ

…結局総悟に邪魔されそう(;^^


6,沖田が微笑みながら頭をなでなでしてくれました。
>総悟ーーー!あなたがやっぱり一番です(嬉涙
え?酔ってるの??ちょっ、きゃーそんな抱き締めないで――
え?冗談??いつかのデジャヴか!!><


7,山崎が後ろから隊服をかけてくれました。
>山崎様愛してるううう!!!(←気持ち悪い
気がきくね~流石、ザキだねぇ♪


8,近藤さんがトイレまでついてきて欲しいそうです。
>寂しがり屋さんですか?生まれたてのゴリラですか(笑
しょうがないなぁ、お姉さんについて来なさい!(←誰?


9,胸キュンしそうな銀魂ファン5人に回してください
>フリーでっす(*´∀`)





銀魂~選択バトン~

貴方はどっちがいい?

1
・英語ぺらぺらな坂田銀時
・土佐弁でキャラつくってる坂本辰馬
>銀さん、まさか海外デビューでも狙っているのですかぁ!?
貴方にならどこまでもついて行きます☆
モチロン銀さんでvv


2
・土方の墓を製作している沖田総悟
・その墓石を沖田に高値で売る山崎退
>総悟っ!私にも手伝わせてぇぇ!!
二人の力を合わせれば…あっ、邪魔ですか(涙
ザキー、私を慰めて(T∀T)ううっ
山崎で!


3
・サラサラヘアーの坂田銀時
・天然パーマな土方十四郎
>どっちもイヤだ!!(本気
4
・ゴスロリに憧れる神楽
・いつもの力が全然出せない志村妙
>いつもの力が全然出ない?銀さん!今がチャンスよ!!
お妙さんを口説きなさい(・∀・)☆
神楽ちゃん+ゴスロリ=総悟が大変な事に!(自主規制
神楽ちゃんでvv


5
・じゃんけんで必ず負ける桂小太郎
・じゃんけんで後だしして負けた近藤勲
>え?いつもじゃないの??
近藤さんで♪


6
・お茶をちびちび飲む沖田総悟
・お茶を一気に飲んでむせた高杉晋助
>ちびちび…総悟か~わ~うぃ~うぃ~(*^Δ^*)
でもむせた高杉もかわいい…
ん~総悟かなッ


7
・変な寝言を言う土方十四郎
・いびきがひどい沖田総悟
>「マヨネ~ズ王国の―――」
と言ってほしい!から土方さんで☆


8
・真選組に入り浸る坂田銀時
・ダンボールをマイホームと呼んで暮らす坂本辰馬
>毎日土方さんと「宇治銀時丼」vs「土方スペシャル」の対決をしていれば良い。
ついでに神楽ちゃんも一緒に入り浸ってね♪


9
・一日中ネットオークションをしている山崎退
・いっしょになって商品を注文する土方十四郎
>どっちもイ・ヤ・だ!(マジで

10
・100円もらって喜ぶ高杉晋助
・いろんな人に金をせびりまくる坂田銀時
>子供みたいな晋様が逆に良いわぁ♪
もちろん晋様で!




日記

久しぶりの学校!
Tちゃんとの登校が凄く懐かしくてず~っと喋ってた
でもTちゃんは別のクラスなので別れて教室に行きました。

「あーーーーーーーーーッッ!!」

という掛け声とともにタックルされました…(本当
冬休み明けてもKちゃんは全く変わっていなかった(;^^)

Sちゃん髪型気づいてくれてありがとううううっっ♪
Mちゃん…テストなんて気にしなくていいよね?
Hちゃん…毒舌きついです(涙

みんなあんまり変わっていなくてよかった(^∀^)



コメントレス
>とま様
いつもコメントありがとうございます!

テストですが、とま様の応援もあって何とかなりました♪
ありがとうございました^^
ええ、張り出されるのです。あれだけは本当に恐ろしいです( ´Д`)ああ

わ、私は「可愛らしい」イメージなのですかぁぁ!
そんな、私にはもったいない言葉です!!(汗
でも嬉しいです♪(←え?

とま様はハスキーボイスなのですね、うらやましいです。
ハスキーボイスを聞くだけで私はもう惚れちゃいますよ☆
結構トップバッターなので「CHU-LIP」は欠かせません(・∀・)bグッ

また遊びに行かせていただきますね!
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

銀魂バトンもらっていきますノシ
ちと後になるやもですけど^^;面白そうなんで必ずやります♪
私も総悟と一緒に土方さんの墓石製作したいwww(まてい
ちびちび飲むとか(ぎゃおおお)←大丈夫か?
たとえいびきをかいても(笑)総悟は何をやっても可愛いです(はいはいはい)
はじめまして、稲泉知子です~

ボイスブログのほうにコメントを残してくださってありがとうございました!
そのうえ銀魂バトンまで拾っていただいたり、リンクも貼ってくださったりで、嬉しい限りです^^

私も黒上さまの素敵絵に惚れ惚れしてしまいましたw
これから通わさせていただきますね(p*・ω・)q

それでは、突然の乱文失礼いたしました。
これからも頑張ってください!
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
