*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
月曜日は息苦しい。
タイトルの「○曜日は~シリーズ」いつまで続くんだろう?(←シリーズだったの??

もうすぐカテキョの時間です。
じゃどうしてPCやっているのかって?
…なんででしょう(・∀・)?

冗談はここまでにしておいて、宣言しようと思ったんです。
私、今日はPCやらないって決めても結局やってしまうんですよ(汗
だからココで

「今日はもうPCも携帯も触らないで勉強する!」

って宣言しないといけない気がして(;^^)
冬休み終了まで今日を含めて後2日
冬休み明けテストもあるし、宿題も終わらせなくちゃいけないし
明日までのカテキョの課題も終わらせなくてはいけないし…
ああ、こりゃ徹夜だな(TωT)

という事で今から消えます。
今日はもう絶対にやらないぞ―――――!

あっ、コメントレスは下です。
たくさんの拍手・コメント、ありがとうございました♪
コメントレス
>1月13日 23:43 あー最高!!!!の方
まさか…まさかこのようなコメントをいただけるとは!!
こちらがもう最高です♪
本当にありがとうございました><(///
メモリーガールをアップした直後のコメントですからもしかしたら連載を待っていてくださっている方ですか?
コメント頂けると励みになります、頑張ります!


>とま様
おお、お久しぶりですッッ!!ブログをこっそりですか(笑
見当違いだなんてとんでもないです!こちらこそご心配かけてしまってすみませんでした(;><
ありがとうございます、色々ありましたが何とか復活できたので本当に良しです♪
とま様もご無理をなさらないで下さいね。

メモリーガールの感想をこんなに早く頂けるとは思ってもいませんでした!
沖田が萌えですか~嬉しいです♪
私の書く沖田は原作とかけ離れている気がして心配です。
6話はもうほとんど出来ているので近いうちにアップしますね^^

とま様はうさぎさんですよ~神楽ちゃんと一緒です(←ここポイント
「愛」で例えて下さりありがとうございます☆
それとバトン貰って頂きありがとうございました!

私も長文(;^^)長文のコメもメールもどちらでも嬉しいですよ。
では、また遊びに行かせて頂きますね
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
