*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
日曜日は吹雪だよ。
ど~も、結構立ち直って来た黒上みゆです。
今日は悩んでることを全部忘れて遊んできました!

午前中は従兄の家に遊びに行って、シュークリーム食べて、喋って、笑って。
1回家に帰ってPC開いて素敵サイト様めぐりをして。
午後はお昼を食べに行って、イヤ~おいしかった
そしてまた遊んで。
今日の夕飯も食べに行っておいしかったし★

マミーありがとうッッ!!

下は某所から貰ってきた銀魂バトンコメントレスです

たくさんの拍手・コメント、ありがとうございました♪
指定型学園生活バトン

『』の中には指定された人物名を入れて下さい。

あなたは『沖田総悟』と同じクラスになりました。
>あわわっ!?一緒ですか!
嬉しすぎるわ~♪ありがとうございます///


Q1. あなたは『沖田総悟』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
>「おはよー沖田くん。えっ?『くん』呼び止めろ?じゃあ…総悟くん(///)」
どんな少女漫画だよッΣ( ̄Δ ̄)
でも隣って時点で私はもう…溶けそうです。


Q2. 『沖田総悟』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
>「総悟くん、私のだけど見る?ちょっ、席近すぎませんかぁ!?」
無表情でこういう行動平気でしそうな気がする!!


Q3. 体育祭です『沖田総悟』は何の競技に出ると思う?活躍する?
>「何に出るの?えっ、私?私は男女混合バレーだけど…っそれに出るの!?」
という事で、私を護って―――!!(←壊


Q4. 文化祭です。『沖田総悟』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
>もちろん白雪姫で王子様でしょ!
そして私が…アレ?お姫様って神楽ちゃんなの?
じゃぁ、張り切って小人さんやりましょうか!!(←やけくそ


Q5. 文化祭『沖田総悟』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
>総悟に任せます!
だって、二人で回れたらどこだって良いじゃん☆(←キモッ


Q6. 文化祭、あなたと『沖田総悟』のクラスは一体何の出し物をする?
>嫌がるだろうけどメイド喫茶で!
フリフリレースのメイド服着て土方さんを抹殺しに行こうよ♪


Q7. 服装検査、『沖田総悟』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
>……え?何でだろ、ん~~~~
オシャレすぎるぜコノヤローでですか?


Q8. 修学旅行です。『沖田総悟』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
>沖縄行って海にはいりましょう(・ω・)
水着姿を拝みた(自主規制)


Q9. 修学旅行、『沖田総悟』の部屋に遊びに行ったあなた、『沖田総悟』は何をしていた?
>白装束で土方さんに馬乗りになって五寸釘を打つ寸前(>∀<)キャーッ

Q10. 『沖田総悟』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
>クールだけどいざという時頼りになる!
もちろん近藤さんや土方さん、神楽ちゃん、山崎でしょ♪


Q11. 『沖田総悟』が先生に叱られていました、一体何をしたと思う?
>土方さんを呪うための道具を教室に持ち込みすぎていたり、体育館裏で儀式を行っていたから(笑

Q12. 『沖田総悟』と二人で下校しました、一体何の話をする?
>「総悟くんって神楽ちゃんの事好きなの?」(ニヤリ)
雰囲気しだいで恋バナでしょ。


Q13. 『沖田総悟』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
>駄菓子屋行きたいッッ
なんかこう、青春って感じの初々しさが欲しいな~


Q14. 突然『沖田総悟』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
>サディスティック星に帰る!?そんな事言わないでぇ!(゜>_<゜。)
だったら私も連れてって☆(←は?


Q15. お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。
『』の指定も忘れずに!
>フリーですッッ



コメントレス
>1月12日 20:25 楽しみの方
楽しみですか!ありがとうございます♪
更新の遅いサイトですが、そう言ってもらえると
やる気がドンドン出てきてこちらとしてはとても嬉しいです。
連載の方、今日アップしましたのでもしよろしければ読んでやって下さい!!


>恭弥様
訪問ありがとうございます!
総悟口調は結構難しいですね~でも楽しかったから良しです♪
銀魂キャラは呼び名がその時々によって変わるので
話していて聞き返されることが多くて困ります(汗

カツラップも銀神もか~わ~うぃ~うぃ~ですよね(笑
ニコニコの職人さんは行動早いですね!
カツラップを繰り返し見ちゃいましたよ(^∀^)
EDはまたまた狙っているのでしょうか?
また遊びに行かせていただきます♪


>土曜日は雪模様。にコメをしてくださった方
管理人のみ観覧だったのですが嬉しすぎたので我慢できず、少しだけお返事を。
コメ&ご報告ありがとうございました♪
そそそ、そんな!!こちらこそ嬉しいです。
本当にありがとうございました><

提案して下さったおかげで元気になりました!
4つ目はした事が過去にあります。
結構スッキリしますよね~アレ(←オイッ
今日は1つ目を実行させて頂きました♪
またお邪魔させていただきますね☆
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~
お久しぶりです(≧∀≦*)
しばらく忙しくて引っ込んでましたが、みゆ様のブログはこっそり見させていただいてました☆
立ち直られたと聞いて安心しています!!
私もここ数日絶望の淵を彷徨っていまして・・・まぁ何とか復活です(*´∇`)ノ
みゆ様もご無理だけはなさらないで下さいね!
・・・何だか見当違いのことを申していたらごめんなさい。

メモリーガール更新されててとっても嬉しいです☆
何だか登場人物が皆温かくて、沖田が可愛くて良いです!萌です!(ぇ)これからも更新頑張って下さいねw

あ、あと指名をいただいたバトンを貰いたかったんですけど・・・私には回す人がいないので(笑)
代わりに”指定型学園生活バトン”を貰っていきますw

ところで、みゆ様・・・私を誤解してますってェ!!(笑)うさぎさんですか。。(でもちょっと嬉しい)
私もみゆ様を感じ一文字で表すと「愛」です!! *゚:。+..。
でわでわ、とんでもない長文失礼しました。
今度からメールにしましょうか・・・この長さ(汗)
こんにちは!

バトン、いきなりですがいただきますm(_ _)m
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
