*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
アニ銀で合コン
アニ銀凄かった…
この回はミツバ編の後、すぐにやらなくてよかったよ、ホント。

合コン話しはアニメでできるのかな?とか思ったけれど細かいところまでやってましたね~

『バベルの塔』の建設阻止。

「さよーならー歩!こんにちはー綾ー!!」

ジャンプ最高♪
銀魂に前も100%ネタ出てましたよね?
神楽ちゃんと銀さんで

下は個人的に萌えたところです。
・お手洗いで二人きり!?銀神ですか!
か~わぁ~うぃ~うぃ~ごほっがはっ!!
・さっちゃんのドレス姿に棒読みでも「あー可愛いよ。」って言う銀さんがか~わ~うぃ~うぃ~!(←うざっ
攘夷がJOY!(笑
・独眼流九ちゃん凛々しすぎる!
・雑兵…イヤ死兵オソロシス(;・・
・ガキ大将銀さん似合ってるうううううう><
・転校生九ちゃん…てかツインテールが良い!
衝撃的新事実発覚(笑
「綺麗な女の手だ」発言にキュンと来た♪(←古ッ

全体的に女の子がみんな可愛かった~
ヅラに力入りすぎで笑った(^^
JOYがJOY!!

…え、来週仙人?
もしかして1月は放送コードギリギリで行くんですか!?
最後に
エリーはハードボイルドー>〇<
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

私もアニメ観てきましたよおお!!!
カツラップ最高☆
そういえば何気に銀神でしたねwww銀さんの真似してる神楽がか~わ~うぃ~うぃ~(笑)
エリーのハードボイルドさに惚れますたwww


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂の第88話を見ました。第88話 合コンは始まるまでが一番楽しい「若の成長日記、東城歩。12月1日、今日も麗しの若は気高く凛々しく美しい。あの一件以来、どこか表情が柔らかくなった。これは妙殿の存在が大きかろう。あんな騒動があったにも関わらず、変わらず若と親...
若の成長日記・・・・まぁ題名からある程度予想はしてたけど、新年早々これで いいのでしょうか(笑) いろいろと連呼しすぎw ってい...
もう、ビィ~バビロン! バベルの塔・・・ それはイニシエのバビロニアで建設されたという天までそびえる高き塔。 それは神への信仰を忘れ...
テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)新年早々凄いお話が放送されておりました(^^; 続...
やるなら今しかねーZURA☆やるなら今しかねーZURA♪ さっき無料動画さんとこで観てきました。おかげで頭から離れんわいwwwwwwww つ...
新年最初がまさか…穢れたバベルの搭エピソードなんて(^^; このスタッフどんだけ勇者なんですか?(笑) 遊佐さん…何回バベルの塔の真...
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
