*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
総悟のアイマスク。
初コピック♪弟に変と言われた(涙


本館に拍手をして下さった方々、本当にありがとうございます♪

日記コメントレスは下です。
昨日のことです。
おばあちゃんの家に行きました。
寒い、雪が積もっている、氷張ってる・・・
なのに私はミニスカ・ニーハイ・ブーティー・・・

カンペキ場違い(;。。)


まさかこんなに家と違うとは思わなくて、へたこいた(笑

私の家はなぜか「高校生になったらお年玉は無し!」と決まっているのですが、おばあちゃんに貰うのは認められてます。
おばあちゃんありがとう!輝いてるよ☆

母の叔母の家に行きました。
ま…薪ストーブをこの目で初めて見た(感動
あれすっごく暖かいですよ♪
でもコタツも負けてないね~ぬくぬく

―――ムニュッ

・・・ん、ムニュッ?







まさか年の初めに猫踏んじゃったをするとは思わなかった(笑

これ日記?ダラダラ書いただけじゃない??
まぁそれがみゆなので(←意味不明


コメントレス
>恭弥様
コメントありがとうございました^^
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します♪

そうですよ~総悟は神楽と恭弥様の前でだけ妖艶します(笑
そしてときどき私にも(←え?

>めざましって何の番組ですか??
朝の「めざましテレビ」です。
朝の全国ネットで銀さんが登場してしまいましたよ~vv

バトン今回も貰っていました、ありがとうございます。
恭弥様のバトンの回答にいつも頷いてます(*⌒⌒*)
また遊びに行きますね☆


>希鈴様
コメントありがとうございます~~♪
それと、あけましておめでとうございますッ

本当に。
全国の人が見ましたね~ビックリです。
北海道の木刀のお店でちょろっと流れたのですが、HPにも銀魂って書いてあって「洞爺湖」と書いてある木刀が大人気だそうですよ(驚
木刀欲しいですけれど買ってそれからどうするか結構真剣に考えてしまうので私には一生買えません(汗
希鈴様はどうですか?

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしますvv
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

私の家では毎日猫踏んでますよー
猫飼ってるんで!

木刀ですか・・・
買って帰るのはちょっと・・・
そのまま飛行機でーなんて、
恥ずかしいですね。
地元だったらいいんですけどね。

でも、買ったら何でこんなん買ったの?
って問いただされそうです・・・

総悟のイラストありがとうございました;;
めっちゃカッコかわええです>v<大切にします!
ウチの方も雪めっちゃ降ってますよwww
寒さだけはめっちゃ弱いのでもう死にそうorz
総悟は神楽とみゆさんと私だけのモノですよネ(クフフのフ♪)
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
