*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
銀魂バトンですよー
ジャンプの感想書きたいけれど
「来週号では銀魂お休み」
の報告を読んでから一気にやる気がなくなった( ̄3 ̄)ブー
気分転換にバトンじゃ――――!!

『ラン日記。』ラン様から指定してもらった「旦那様バトン」と『OVER DRIVE』恭弥様から貰ってきた「銀魂☆3年Z組文化祭バトン」の2つです♪
…2つ終わった感想ですが、

長っΣ( ̄Д ̄;)

…すごい頑張った自分、すごい楽しかったこのバトン。
では、どうぞ↓↓
「旦那様バトン」
指定→【銀時様】
>銀さんが旦那さまですかあああ!!??
どうしよう、どうしよう…あの、よろしくお願いいたしますです(混乱中☆



01. 朝、旦那様の【銀時様】が時間になっても起きてきません。
>「銀さん起きてよ、起きないの?うわ~髪の毛ふさふさなんだなぁ…」
とか言ってずっと髪で遊んでそうな私。
…すみません、私には一生起こせません(汗


02. やっと起きてきた【銀時様】になんて声をかける?
>「もうお昼だよ?…ごめん、ウソついた♪」
だって!なんか銀さんは朝弱そうな気がするんですもの(><;)


03. 【銀時様】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
>「あ!甘い卵焼きじゃないね、それ。」
私おっちょこちょいなのでケアレスミスをしていると(汗
でも銀さんって文句言いながら食べてくれそうだな~


04. これから出勤する【銀時様】。玄関であなたはどうする?
>「屋根の修理?そっか~気をつけてね!え?無理無理無理!!だって…恥ずかしいじゃん」
生娘か!!平然と行ってきますのチューしてくれそうだな(^人^)♪


05. 【銀時様】が出勤して家でひとりです。どうしますか。
>神楽ちゃんと二人で会話!
ねぇ、神楽ちゃん。沖田君とは最近どうよ(ニヤリ)


06. 【銀時様】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。
>好きなもの作ってあげたいけど
甘いもの以外で何が好きなのかな・・・
関係無しのカレーで☆


07. 帰宅した【銀時様】に何か一言!
>「お帰りなさーい、おかえりのキ…はダメみたいだね。ごめん、いらっしゃい新八くん…」
ちっ、新八さえいなければ銀さんとキスできたのに(ー3ー


08. あなたの作った夕食を食べた【銀時様】。「おいしい!」と言ってくれました
>「ありがとう♪」
もう幸せそうに食べている銀さんみるだけで私は満足です!
…でも作ったのがカレーだからおいしいと言われても微妙でふ


09. お風呂の準備ができました。【銀時様】が入ろうとしています。一緒に入りますか?
>「ギーーーヤァーーーーー!!!!!!!!」
ごめんなさい、ちょっと私には刺激が強いらしくて…
あれ?でも夫婦なんだよね??じゃ、良っか♪


10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」【銀時様】が布団に入ります。
>「……腕枕してもらってもいい?」
夜ぐらい甘えてもいいだろが!新婚なんだから(自主規制)


11. 最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください
では指定させていただきます!
恭弥様  →【総悟様】
とま様   →【総悟様】


全員【総悟様】でお願いいたします!
ラン様、ありがとうございました♪





《銀魂☆3年Z組文化祭バトン》
◎今日は銀魂高校の文化祭の日。貴女は文化祭実行委員の一人として、この日を楽しみにしていました◎
>またまた面白そうなバトンだ♪



●3年Z組女子一同は教室で喫茶店をやることに決まっています。貴女はさっそくメイドコスプレに着替えて店先に立ちます。誰が最初にお店を訪れてくれたでしょうか?

①「メイド服たァ考えたな、よく似合ってるぜ」…さっそく自分のクラスの様子を見に来てくれた銀八先生。

②「いやぁ、ずいぶんセクスィーな制服ですなァ」…メイド服の女子たちに目がくぎづけになっている近藤くん。

③「おい、スカート丈ちょっと短過ぎやしねェか??」…軽くヤキモチですか土方くん。

④「これは俺のS魂に火をつけようって魂胆ですかィ??」…勝手な解釈をする沖田くん。

⑤「なんで、俺だけ女子一同に参加せねばならんのだッ!!」…女装があまりに似合いすぎたため、メイド達を取りまとめる女主人役として、ドレスを着用し顔に化粧をほどこした美しいたたずまいで怒っている桂くん。

⑥「うわぁ、すっごい似合ってますよ!!写真撮らせてください!!」…と写真撮影に余念のない山崎くん。

⑦「おまえを今日一日借りてぇ、ちょっと付き合えよ」…強引に貴女を連れ出そうとする高杉くん。

>①本当ですか?褒めても何もサービスしませんよ(笑
でも抱きしめてくれるならパフェぐらい(自主規制)

②…どんな制服ですかコレ?ミニスカなら平気だけどノースリーブとかじゃないよ ね??(不安

③あなたの為にワザとですよ(^∀^)ハハハ
ヤキモチ焼かずに私を攫えええ!!!!!!!(壊

④…総悟には見られるだけで赤面もの///
ごめんなさい、神楽ちゃん助けてーーーー!

⑤ちっ、美しすぎるぜ桂さん(TΛT)お姉さまと呼ばせて下さい♪

⑥写真??良いよ~一緒に撮ろうね☆
最近山崎の株が高騰中です…純粋すぎるよチクショー!!

⑦え、この格好で?良いけど…って!?いきなり手握るのヤメテ――!!

高杉くんでお願いします///



●貴女は自分の喫茶店受け持ち時間が終わり、校内のいろいろな出し物を見に行くことにしました。貴女は誰と校内を回りますか?

①「まず甘いモン食くわねーと話にならねェ、おい、クリームついてんぞ」…ソフトクリームを食べている貴女の頬にクリームがついているのを目ざとく見つけ、ペロッと舐める銀八先生。

②「校庭でやってるサッカーの試合見に行きましょう!!」…楽しそうにサッカーの解説をしてくれる、いつになく爽やかな様子の近藤くん。

③「映画部のやってる映画でも見るか??つまんねーかもしれねェが」…映画が始まったとたんすすり泣きをはじめる土方くん。

④「こんなモンが欲しいんですかィ??しょーがねェなァ」…ブツブツいいながらも貴女が露天で見つめていたシルバーのリングを買ってくれ、貴女の左手の薬指にはめて満足げな沖田くん。

⑤「すまんな、こんな格好で。喫茶店の仕事が終わるまで着替えられんのだ、それにしてもさっきの制服よく似合っていたと思うぞ」…どこぞの美女だ??と男子生徒の視線を一身に集めていることにも気づかず、貴女のことを一生懸命ほめてくれる桂くん。

⑥「俺ミントンの試合に出るんです、見ててくれますか??」…試合には結局負けてしまったけど、一生懸命シャトルを追いかけてがんばった山崎くん。

⑦他校の不良に因縁をつけられ大乱闘となり、貴女をかばいながらのケンカだったため負傷しながらも「おまえに怪我がなくてよかったよ、泣くなって、俺は慣れてるから大丈夫だ」…唇の血をぬぐいながら貴女を安心させるため微笑む高杉くん。

>①確信犯んんんん!!これやりたいが為に誘ったんでしょ?
でもそんな先生が大好きです(―ω―)(え?

②あれ?おかしいな…近藤さんにときめいた。
青春してるなー良いなーこういう雰囲気。

③泣きながらも手握っててくれれば良いです///
…でもこの映画戦闘ものだよ(汗

こんにゃくユビハ婚約指輪ですか????
あの…私には心に決めた人が居て、だからその…
でも総悟になら…あーーーーーーーッッ!(混乱

⑤そのまま抱きしめて!で、2人が主役の同人本を描かせましょう♪

⑥負けたからって泣かないの。お姉さんが慰めてあげるから・・・
あれ?私お姉さん??

⑦涙が止まりません…
高杉!あなた本当良い奴だーーーーーーー!

総悟と高杉で♪どっちかだなんて選べるか( ̄Λ ̄)



●さて、次は全校生徒が体育館に集まり、各有志の先生・生徒による演目の始まりです。
貴女はどのチームの演目が1番気に入りましたか?

①前髪を立てド派手なジャケット衣装の眼鏡なし銀八先生が、新八&神楽を率いて熱唱する爽やかロックバント万事屋。

②隊服衣装を着こんだ近藤くん(vocal)土方くん(guitar)沖田くん(base)山崎くん(keyboard)からなるロックバンド真選組。

③エリザベスと会話ボードを巧みに使い漫才やマジックを披露する桂くん率いるチームエリー。

④カリスマヴォーカリスト高杉くん率いる、全員が黒い衣装に身を包んだ万斉先生他3名からなるロックバンド鬼兵隊。

>万事屋でしょ☆
キャー、銀さん神楽ちゃんこっち向いて―――!!
新八くんお通ちゃん見てるから頑張って――(軽くウソ♪



●次は演劇部による公演:ロミオとジュリエットが控えています。
しかし、主役をやるはずだった女子が倒れてしまい、ピンチヒッターで貴女が舞台に立つことに!!
これをきいた3年Z組メンバーは我こそはロミオにふさわしいと壇上につめかけます。
貴女は誰を相手役に選びますか?

①「俺以外に考えられねーだろーが、ヘアスタイルだって、ほら、なんか外人ぽくね??」…天パが王子衣装に似合っていなくもない銀八ロミオ。

②「いやいや、ここは俺にまかせてください!!お姫様だっこもお手のモンです!!」…確かにゴリラパワーでらくらく貴女を抱き上げてくれそうな近藤ロミオ。

③「こんなコトやりたかねーが、他のヤツにはまかせられねェ、俺がやる」…くわえタバコに瞳孔開き気味のちょっとガラの悪い土方ロミオ。

④「サディスティック星の王子たァ俺のコトでィ、あんたをきっちり調教してあげまさァ!!」…衣装は文句なしに似合うものの、王子としてのベクトルが違う方向を向いている沖田ロミオ。

⑤「他のヤツらには品がない、俺にまかせておけ」…これまた王子様衣装がとてもよく映えている桂ロミオ。

⑥「一生懸命演じますんでよろしくおねがいしますッ!!!」…ちょっとダメっぽい王子っぷりが意外にツボな山崎ロミオ。

⑦「俺にしとけよ、舞台で他のヤツらに見せつけてやろーぜ」…さっきのライブの余韻のためか、濡れたような瞳が妙に色っぽい高杉ロミオ。

>①銀八先生かっこいい///
あの、抱きしめてください!!!!(また?

②……ノーコメントってありですか?

③イヤアアアもうかっこよすぎる(/〇<)

④調教…ぜひ頼みます!(オイッ
だって、ロミジュリってラブラブもんじゃん!それを総悟とできるだなんて…

⑤長髪ロミオ来たーーーーーー(・∀・)ティッシュください、鼻から変なものが(自主規制)

⑥お姉さんがリードしてあげるよ♪さぁ、夢の世界へ行こうぜ!
…あれ?私王子様??

⑦ナナナ、ナニをする気なのデショウか??
あの・・・私大変顔が真っ赤なのですが(汗

選べるかーーーーーーーーーーーー!!!!!!(本気



●ついにロミオとジュリエットの演劇が始まってしまいました。さぁ、どんな劇に仕上がったでしょうか?1つ前の質問で選んだ人の回答に進んでください。

①「俺らの仲を邪魔するヤツは、先生だろうが生徒だろうがよーしゃしねェ、かかってきやがれ!!」…もはや生徒と先生の壁は関係なくなったのか堂々の交際宣言銀八ロミオ。

②「貴女ほどの美しい人は他にいない!!俺と結婚してくださいッ!!」…ほとんどリアルプロポーズになっている近藤ロミオ。

③「あ、あなたのことを、、あ、あいして、、ってこんなコト公衆の面前で言えるかァァァァ!!!」…劇中のセリフが言えず、沖田や銀八にやつあたりするシャイな土方ロミオ。

④「俺の星に嫁いでくるからには、それ相応の覚悟をしてもらわねェと、とりあえずこれつけてくだせェ」…目隠し・首輪・手錠の三種の神器を渡してくるドS沖田ロミオ。

⑤「おぬしを一目見たときから忘れられなくなった、俺と一緒に来てくれぬか??」…貴女が赤面するほど真面目に告白してくれる桂ロミオ。

⑥「こんなジミな自分ですが、貴女を思う気持ちは誰にも負けませーん!!大好きでーす!!」…大観衆を前に思いっきり告白をする若さバクハツ山崎ロミオ。

⑦「おい、こっち向けよ」…フリだけのはずのキスシーンで本当にキスしてくる高杉ロミオ。

>①私明日から廊下歩けません///
あれ?あそこにいるのはパピーとマミー??口あけっぱなしだよ…
私家に帰れないいいいい(テンパリ中
え?俺の家来い??…イヤイヤイヤ、マイク入ってるんだからこれ以上言わないで!!

②ごめんなさいロミオ、私には他に想い人が…

③ヘタレのバカーーーーーーーーーー!(本気
こんな時ぐらい愛してるって言ってよ(涙眼

④総悟…あの、渡すどころかもう付けてますよね?
私動けないのですが・・・というか公衆の面前でSMは

⑤………バタンッ(←気絶

⑥そのまま抱きついちゃえ!許されるでしょ?だって私も若いんだもの♪(バカ

⑦ーーーーーーーーーーーーーードサッ(←またまた気絶
でも気絶したら高杉に何されるかわかんないよね??
てか、私今度こそ家に帰れない!?

ごめんなさい、またまた私には選べません///



●なんやかんやで、舞台も無事終了しました。ピンチヒッターの代役ですっかり疲れきってしまった貴女は、一足先に教室に戻ることにしました。教室に戻る途中に、貴女はある人物と出会いました。
貴女は誰と出会ったでしょうか?

①「さっきの舞台見たぜよぉ!!おんしはほんに可愛い顔しとるのぉ、どうじゃ?わしと付き合う気はないかのぉ??」…ジュリエット衣装の貴女をぎゅーと抱きしめ、頬をよせてくる数学坂本先生。

②「舞台おつかれさん、たこ焼き食べてきなよ、お腹すいてるでしょ??」…舞台のせいでお昼を食べそこねた貴女に、あつあつのたこ焼きとお茶をプレゼントしてくれる、屋台でのバイトに余念がないマダオ長谷川さん。

③「ジュリエットけっこう似合ってたぜ、今から空いてるか??よかったらメシでも食いに行かねぇか??」…廊下で貴女を呼び止めに誘ってくる日本史全蔵先生。

④「舞台のおぬしに一目ぼれした、拙者と今夜一晩一緒に過ごす気はないでござるか??」…階段の踊り場に貴女を追い詰め、返答を迫る音楽万斉先生。

>①もう精根尽き果ててるから何されても動揺しないよ…ごめんね。

②なんかこう落ち着くわ~
ありがとう、たこ焼きとお茶大好きです(涙

③あの、出来ればうどんが食べたいです。讃岐うどん。

④高杉には内緒にしてくださいね・・・私今にも倒れそうなので(汗
あ、銀八先生に誘われてたんだっけ…

マダオの癒しが今は欲しい。キスされたり抱き締められたり色々と大変だったんで



●盛りだくさんだった文化祭も終わろうとしています。祭りの後は決まって少し淋しい気持ちがするものです。貴女は残りの貴重な時間を誰と一緒に過ごしますか?

①「そんな淋しそーな顔すんなって、じゃあ甘いモンでもおごってやっから、後ろ乗れや」…スクーターにまたがってヘルメットを貴女に放ってくれる銀八先生。

②「祭りの後ってのは、いつも淋しいモンですねぇ」…学校の屋上に座って夕日を眺める貴女の隣に自分もどっかり座り込み、貴女の淋しい気持ちをまぎらわせるためいろんな話をしてくれる近藤くん。

③「そんな顔してると抱きしめたくなっちまうだろーが、」…校庭の片隅にあるベンチに座っている貴女の隣でタバコを吸いながら優しい目を向けてくる土方くん。

④「あんたがそんな調子だと俺も調子がでねーや、元気だしな」…教室の机につっぷしている貴女の頭をなでてくれる沖田くん。

⑤「今日一日おぬしと一緒に過ごしたことを俺は一生忘れんだろう、」…体育館の隅に体育座りしながら、貴女を見つめてニッコリ微笑む桂くん。

⑥「貴女に淋しそうな顔されると、俺まで淋しい気分になっちゃいますよ、元気出してください、、」…ふと見るとしょぼんとしていて逆に貴女になぐさめられる山崎くん。

⑦ケンカ疲れが出たのか、学校の芝生に貴女を呼び出しておきながら、膝枕のままでぐっすり寝てしまう高杉くん。

>①ありがとうございます!あの、先生に腕まわしてもいいですか?

②近藤さんの優しさってどこか響くところがありますよね・・・
もたれかかっちゃおうかな(笑

③やっちゃえ☆(壊
ロミジュリのようにならないようにここで男を見せろ!!(←誰?

④総悟ーーーーーーーーーー(涙
ごめんね、今までいろんな人にフラフラ行ってたけどやっぱり総悟が一番好きだよ!

⑤すみません心配かけて。やっぱり優しいんですね、桂くんは…
なんかSHUFFLE!の楓みたいなセリフはいちゃった♪(楓大好きなので♪

⑥ザキが気にすることじゃないよ、落ち込まないで!
笑って、ね?お姉さんの胸に飛び込んできなさーい☆(←だから誰?

⑦…寝顔を覗いてみたい気もするけれどこのままで。
あー風が気持ちいいなぁ…
って!?銀八先生に見つかったぁぁ!!??

いいじゃん、選ばなくて♪ハッピーエンド大好き(・∀<)-☆


恭弥様、ありがとうございました!!

長い…本当に今までで一番。

バトンはフリーです☆
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
