*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
目覚まし見ましたか?
めざまし進出おめでとー!!銀さんは洞爺湖を救う(笑


本館に拍手をして下さった方々、本当にありがとうございます♪


皆さんめざまし見ました?
寝ボケ頭でテレビを見ていたら聞き覚えのある音楽が流れてきて
「あ~またアニメのサントラ使ってるよ…」
とかボヤいていたら

銀さん☆登場

ちゃんと見なかった私がバカだった…激しく後悔…
ちょっと気になったんだけど朝に全国ネットで『銀魂』って言って大丈夫?
だって空知神の思惑って
「全国の女子高生に「ねぇねぇ、今週の銀魂見た~?」とかいうスレスレの台詞はかせてなんかアットホームな日本作ろう」
でしょ?
全国ネットで紹介されたってことはもう達成??

以下コメントレスです♪
>とま様
またまたコメありがとうございます☆

バトンの回答で楽しんでもらえて嬉しいです♪
同感するところ多いですか~(笑
では、お暇な時にバトン貰って行って下さいっ。とま様の回答も見てみたいです(*^^)

メモリーガール書いていることは書いているのですが…
沖田が沖田じゃないみたいでいつも全消し(汗
気長に待っていただければ><;
でも待っていて下さる人がいて嬉しいな///

イラストお褒めいただきありがとうございました!
今から遊び行きます(←ダッシュっ
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

遅くなりましたが明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いしますね^^
バトンありがとうございましたvv総悟が妖笑するのは神楽の前でだけですよねえええ(オチツケよ)
めざましって何の番組ですか??銀さん観たかったです><
えっ!?
そんなー・・・
観たかったですよ。
全国の人が見たんですね、多分。
これで、銀魂が有名になったら・・・

あと、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
