*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ちょっとやってみちゃった…
降って出てきたイラストパート2。…これも何を思って書いていたのか。沖神か銀神か分からない…


本館に拍手をして下さった方々、本当にありがとうございます♪


こんばんは、2008年が始まってもう4日。時間過ぎるのはやくない?
まぁ、それは良いんですけれど(・∀・)

この日記のタイトルに書いた「ちょっとやってみちゃった…」ですけど特に意味はありません☆(←オイッ
しいて言うなら買い物でパーっっとお金を使っちゃったことぐらい?(←それだよ!!

明日もカテキョだ――!
がんばろう、ガンバロウ、頑張ろう?
カテキョの先生に出された課題が終わらない(涙
なのにPCはやる。…ダメじゃコリャ


小説書きたいよー!!!
2日、日記にアップした小説が書きあがらなくて、こう、考えが浮かばなくて…
ほかの小説はネタがポンポン浮かぶのに(T_T)

あっ!?メモリーガールもアップしなくちゃΣ\(゜Д\)

先は長い…


ええと、下はコメントレス(本館+ブログ)です!
コメント&拍手レス
>7:08 『3x』の方
拍手&コメありがとうございました♪
え~っと…『3x』ですか?3x…かな入力で読むと『あさ』。
確かに朝に拍手はされているけれど…難しいです( ̄ω ̄;)
でもこういうコメントって意味を考えたりするのが楽しいから好きです★
もしこの返信を読まれましたら意味を教えてください(願
本当にありがとうございました。


>とま様
訪問&コメありがとうございます!
バトンの回答面白いですか?もう、思ったことダダッーっと打っているので面白い答えとか考えていないのですが面白い…そうか、妄想って凄い。(←面白いと言われて混乱中

本当に、勢いで描き始めたあの小説は続きが浮かばないのです(汗
どうしましょう、消そうかな?(←オイッ
ニヤけたと言われて、そのコメでニヤけました(笑
ありがとうございます♪

宿題ですか?あと2つなのですが全く終わりません(T。T)
でも、私の学校は16日からなのでまだまだ余裕…でもないですね(苦笑

これからとま様のサイトに行って元気を充電させて頂きます。
では✽
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ごめんなさい。。こちらも勢いでコメしたので・・・
面白いって言うか、楽しませていただいてるってことです!!
同感なことが多くてw
メモリーガールの更新、ゆっくりと頑張って下さいね☆
毎回みゆ様のイラストにもきゃ~~ですw

それでは、度々コメごめんなさい!
失礼します。
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
