*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
銀魂バトンと過去の産物。
この時の私、一体何を考えてこの絵を描いていたのだろう…雨で濡れたの?お風呂上がり?



バトンやります!今年初バトン♪お馴染み『OVER DRIVE』恭弥様から
今年もよろしくお願いいたします!!

以下銀魂バトン日記です。
銀魂バトン

※一人一人にコメントをして下さい
こういうのを待っていた!だって、この中から選んでって言うのが苦手なんだもの(汗


・「いやー前から銀さん思ってたんだけどいい身体してるよねー」親父臭いよ銀時
まぁね~毎日ストレッチとか色々してるから…って嘘です!
イーヤーダーー!見ないでぇ!!!(必死



・「あ、口元にご飯粒ついますよ……はい、とれました」狙いか?ペロリ新八
ししししし新八ぃぃぃ????どうしたのそんな大胆になっちゃって?
まさか神楽ちゃんや銀さんにもそんなことしてるの??
総悟に血祭りにあげられちゃうよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワワワ



・「おい、このまま起きねーと喰っちまうぞ」さり気に爆弾発言土方
いいよ~(・∀・)(オイッ
土方さん、ヘタレ返上の機会をあげるわ♪



・「あんまり俺の前でそう言う情けない顔すんじゃありませんぜィ、…襲いたくなる」妖笑+ドS全開沖田
そういうセリフは神楽ちゃんの前でだけ言うものだよ!
え?練習してた??こんのドSが――――!!!(笑



・「具合悪いの?大丈夫?良かったら俺の布団で寝なよ」何故か一緒に添い寝山崎
アリガトゴザマス///
私実は山崎も好きなんでこんな事言われてしかもそんな事までされたら…
山崎の馬鹿ヤロ――><



・「…来いよ、“オトナ”ってヤツを分からせてやる」着物を脱ぎながら手招き高杉
えっと…まだ私には早いと思うんで遠慮しまっ!?
ちょっとー、服掴まないで!逃げられな―――
…え?夢??



・「歌を歌うより楽しい事があるでござるよ」抱きしめ耳元で囁く万斉
ノーマークだった(><;)
実は万斉ってカッコよかったんだね(←コラッ
何々?教えて♪



・「じつはの、今日ホテルのスイートルームおんしの為に貸し切ったんぜよ」そう言いながらお姫様抱っこ坂本
部屋に入るとそこには陸奥がいた・・・
○○を姫抱きをしている坂本を真っ直ぐに見つめ

「浮気か、坂本?」

とポツリともらす。

「イヤ、違うんじゃ陸奥!わしは―――」


…あれ?小説??

*お好きなだけ回して下さい
フリーです☆貰って行く方は教えて下さいね~



勉強も何でも集中力ってなかなか持続しない(;一一)
『青ペンでやるといい』とか『寄り目にすればいい』とか周りからは色々言われるけれどいったい何が正しいの?…そういうくだらないことを考えるときは集中するのになぁ。

上のイラストは部屋の掃除の時に上から降ってきました。
ずいぶん前に描いたイラスト…今と絵柄が違っていて恥ずかしい(/Д<゜。)

お気に入り素敵サイト様では沢山の年賀フリーイラストがあってほとんど貰って行ってます。
…でも飾る勇気がない。
だって、本当に素敵なんだもの(涙
今年は少しでも成長した絵が描けるように頑張る!
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~♪

2日のみゆ様の小説にニヤけましたw
毎回バトンの回答が面白いんですが!もうこっそり楽しんでますv

掃除中に降ってきたんですか!?
なんて素敵な物が・・・!
私の上にも降ってこないかな・・・こんな素敵な沖神イラスト☆笑

ところで、宿題があと2つ(もう終了されてるかな?)ということで非常に羨ましいです!!
私今、ネットやってる暇ないはずなんですけどねw

では、長々と失礼しました。
こんにちは!

早速ですが、バトンいただきます!
フリーであることに本当に本当に感謝します!!
はぢめまして!
セイナと言います!
このバ㌧最強ですねww
いただきます!!
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
