*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
やっと宿題が残り2つになった(;一一)
本館に拍手をして下さった方々、本当にありがとうございます♪



イラスト3枚仕上げることができて上機嫌な黒上みゆです。
正月番組面白くってコタツからなかなか出れない。
あ~いいなぁ、こののんびりした雰囲気(^ω^)

すっごく気分がよくて沖神小説書いていたのですが…ここから先が進まない(汗
書く前は結末がしっかりしていたのに何で?
ココこうすれば?とかあれば気軽にコメして下さい(>人<;)(願

でも、もしかしたら明日には完成しているかも(←え?

気になる方はどうぞOpen☆
沖田総悟は白い溜息を一つはいた。
隣にいるのはマヨネーズが欠かせない鬼の副長でも、ゴリラの局長でも無くただ一人、振り袖姿の少女。

今日は1月2日、新年を迎え世間がめでたい雰囲気に包まれている。
なのに何故溜息をついているのか・・・




ほんの少しの神様の気まぐれ



去年のクリスマスにやっと思いが通じ合った総悟と神楽。
2人にとって初めて一緒に過ごす正月。
ベタにここは正月行事を楽しもうと神社に来、おみくじを引いた。
それがいけなかったのだ。


「…なぁ、そんなに落ち込むことか?」
「………」


また一つ溜息。
段々と手が赤くなってきていた。


「まぁ…気持ちはわからないでもないけど。」
「最悪アル。」


涙目になっている神楽がやっと口を開いた。
その手の中には一枚の紙。
「健康運×・勉強運×の超大凶!!ごめんね~。」なんて書いてある。


「…あり得ないヨ!何がゴメンネだ―――!!」
「だからって大声出すなよ、頭に響く。」
「ちっ、元はと言えば総悟のせいアル!何で元日じゃなくて2日に初詣アルか!?時代遅れネ、おかしいよ!!」


総悟は1日どうしても出てこれなかった。
1日というと道路が混雑する。道路以外にもあらゆる箇所が混雑する。
真選組の出番というわけだったのだ。


「それは悪いと思いまさァ。でも、俺が仕事じゃなくても結局お前だって1日はダメだったじゃねえか。」
「うぐっ!?」


そう、神楽はどっちにしろ1日は万事屋を抜け出せなかった。


「抜け出せたヨ!ただ…そうすると総悟がちょっと怪我するだけで全然大丈夫だったネ!」
「星海坊主とやってちょっとの怪我で済むかィ。」
「大丈夫ヨ、私のパピー優しいアル。」
「お前にだけだっつーの!!」



―――――――――――――――――――――――――――――
力尽きました。。。。。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
