*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
今年最後の更新は皆さんへ感謝の思いを…
2007年も今日で終わり…今年は色々あったなぁ( ・ω・)とりあえず、沖神バンザイ!!!



こんばんは!
今年最後の更新で少し緊張している黒上みゆです。
上のイラストですが使いまわしをして少し後悔(;一一)
ちょっとね、間に合わなかったのさ…
年賀メールが無事出来上がってほっくほく

早いなぁ~2007年ももう終わりかぁ。びっくり?どっきり?イヤイヤ。
なんだか長くなってしまいそうなので下に書きます。
主な内容は今年の事とか今までコメしてくださった方々訪問してくださった方々へです。
興味のある方はどうぞ☆
今年はタイトル通り銀魂の年だった。
「この銀髪の人カッコイイかも。」
なんて思っていたのは1月だっけ?
いつの間にか銀さんファンから沖神ファンに変わっていた(⌒⌒;

あ、今でも銀さん好きよ!←主張


ブログ作るのにも手こずっていた私がサイトまで作れたのはコメや訪問して下さった方々のおかげだとしみじみ感じてます。


♪メッセージ♪
*私のイラストや文に指摘してくれたYちゃんありがとう!

*なぜか私のサイトの存在を知っていた高校のO先生(←え?)少し恥ずかしかったです(汗

*柑実様、とま様、三谷イチ様、リエ様、恭弥様、ラン様、今までコメント本当にあーりーがーとーうーございました!!!

*すっかり遅れてしまいましたがブログ拍手で「沖神どんどん増やして―――」の芋子様、拍手&コメありがとうございました。
あなた様のコメントを小説やイラストを描く際にいつも思い出しております。
返信が遅れ本当にすみませんでした(汗


*コメ無しでも訪問して下さった全ての方へ良い事が起こりますように…



コメントレス
>とま様
いつもコメすみません、すごく嬉しいです(・ω・♥
沖神イラストに感想ありがとうございます♪
>みゆ様のラブラブ沖神絵がもっと見たいです~!
あばばばばば!?こんなボク(笑)にもったいないお言葉を(感動
わかりました!では次はラブラブ目指して描きますね!!!

相互記念小説ありがとうございました~♪
感想はメールで送ってもよろしいですか?この気持ちはとま様だけに直接お伝えしたいので(>人<;
もちろん頂きます!今飾ってきました、お腹が一杯です!!(←え?
イラスト飾ってくださったのですね…感無量です(T_T)
本当に今年最後にこんなに嬉しい事が起こるだなんて…(しみじみ
ありがとうございました☆
また遊びに行きます♪


>希鈴様
初めまして、黒上みゆと申します。
訪問&コメありがとうございました♪
希鈴様も銀魂&沖神スキーさんなのですか?
お仲間ができてとても嬉しいです(*^^)v
わぁ、リンク張ってくださってありがとうございます!
私も張らせて頂きますね。
よかったらまた遊びに来てください、足跡も残して下さいね☆(←コラッ
ではでは、そちらにも遊びに行かせていただきます♪


>恭弥様
こんばんは♪訪問&コメありがとうございます。
おおっ、モエーですか(笑
実は総悟、この後神楽を押し倒していたりして(ゴホゴホッ

どうぞ貰っちゃって下さい(・∀・)ケロッ
これは恭弥様のコメをもとに描いたものですので、逆に貰って頂けるだなんて嬉しいです!!
私も楽しかったです♪
オフ友で銀魂の事を話せる友達が少ないので、ここで話せて本当に楽しかったです!
来年もよろしくお願いいたします。




来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を(^ω^)/~~~
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
