*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
夢に見たあなたの笑顔は…
アニメ色の無い画像ですいまっせーん!!
ちなみにコレはオムライス(ソースはビーフシチュー)でふ。

なんか感動したから撮って見た。イヤ…普通においしかったんですけど(汗


本館、ブログに拍手をして下さった方々、本当にありがとうございます♪

ど‐も、最近のお気に入り曲が『幸せ願う彼方から』な黒上みゆです。
あの曲は本当にいいなぁ…キャラソンの枠を超えていると思いますよ。
こんな風に思ったのはガンダムの『静かな夜に』以来?

というわけで(どんな訳?日記コメントレスは下で。
今日は昨日の日記に書いたとおりカテキョの先生がいらっしゃったー。
イヤ~やっぱ先生美人だぁ///
やっと普通に話す事が出来てきたかな?歴史について熱く語っちゃた(笑

勉強しなくちゃいけないと思うけど行動になかなか移せない弱い自分は嫌いだ。
来年の目標が早くも出来たわ^^

本館の方で拍手小説追加できてよかった♪
本当はイラのっけたかったけれど拒否られたんだよね…PCに(汗
次こそはうまくいくように頑張ろう!!

みゆは今年まだブログ更新続けますんでどうぞよろしくです。

★コメントレス★
>三谷イチ様
コメ&TBありがとうございました!!
いいえ、気のせいではありませんよ。近藤さんは今回カッコ良かったですね~♪

>スイカにがっついたり水浴びしたりと
原作にないものも見れてなんだか得した気分です。笑
これがアニメの良いところなんですよねvv
失敗するときもあるけれど大成功だと思いました!
道場時代バンザイ\(>∀<)/

よかったらまた来て下さいね☆


>恭弥様
コメ&お祝いの言葉ありがとうございます♪
凄くうれしくて飛び上がってしまいました(*^ω^*)

>元気のない総悟を救うのは神楽だと勝手に妄想中・・・(オイ)
そうですよね、そうなれば沖神は最強だと私も妄想(←ヤメレ
それ関係のイラストを描いてみようと思います!
多分年内にはアップすると思います。…とは言ってもまた鉛筆画だけど
恭弥様のイメージとはかけ離れているとは思いますが、絵を見かけたら
またコメしてやって下さい(笑

はい、宿題頑張ります(><;ゞ
では✽
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
9000hit おめでとうございます!!
毎日通わせてもらっています♪これからも更新頑張ってください!

メールありがとうございました!
ここでお返事させていただきますね。
そ、相互記念絵・・・!素敵すぎます!!
本当にいただいちゃっていいんですか!?
わわわ~嬉しすぎてどうしようです!
イメージ通りどころか、イメージがどんどん膨らむステキな沖神ですね・・・!
嬉しいです~喜んで頂戴いたしますw

あの、私も相互記念小説を書こうと思うのですが、貰っていただけますでしょうか・・・?
とてつもない駄文になりそうですが・・・!

それでは、これからもよろしくお願いします。
長文&乱文、失礼しました。
また来ます♪
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
