*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
祝☆9,000Hit!!
このイラストは全く関係ないけれどなんだか貼りたくなったので勘弁して(汗
なんかの雑誌の模写。…こういう服って着こなすの難しいよね(汗



ブログ9,000Hitあーりーがーとーうvvvvv


マジヤバイんだけどコレ マジヤバイよ
どれぐらいヤバイかっていうと マジヤバイ



こんなヘボサイトがこのように嬉しい日を迎える事が出来るだなんて…
銀魂パワーって本当に凄い(*><*)
…いつか本館でこういう風に言える日が来ると良いなぁ

という事で日記コメントレスは下で。(←どういう意味?
こんばんは、iPodに昨日のミツバ編を入れて原作読んでたりする黒上みゆです。
クドイですがミツバ編は本当に良かった!
あの作画のよさ…紅桜メンバーありがとう!!
まだまだ感想というか思っていることは書き足りないのですが、ここで書き始めると日記が描けなくなるのでやめておきます(汗


朝から眠っ(つ_一)ゴシゴシッ
重度の寝不足だからなんだけど。

アド変メールが大量に来たんですけど何故!?
年末だからなのかな?


…あ~これあからさまに彼氏出来たっぽい子が居るんですけど(・Α・;)


クリスマス効果?良いなぁ~青春だなぁ(←誰?



カテキョの先生って凄い!こんなバカにも分かるように教えられるだなんて♪
てか、宿題終わんない!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昨日友達と宿題なんかやってられるかトークしていたんですけど2人とも途中で悲しくなりましたlllOTL


まじめにやろう、本当に。
明日もカテキョの先生(別の)いらっしゃる…これから勉強頑張ろう。
少しでも詰め込まなくちゃ(汗

…キレイなんだよなぁその先生も。
うらやましいったらありゃしない!


コメントレス
>とま様
とま様お久しぶりですっ!!

>銀魂に出会えて良かったと思えるお話でした。
本当にそうですよね…この話し無しだったらただの表面上の好きだったと思いますけれど、あるからこそ深いところで「銀魂が好き!」と言えるんだと思いますよ。

サイト通わせて頂いてます。
最近ではクリスマス小説が毎日の楽しみでした。
もちろん長編も楽しみにしてます!
またコメさせて下さいね。


>恭弥様
いつもコメありがとうございます。
恭弥様の感想も読ませて頂きました!
画像入りは反則ですよ…また胸が苦しくなって来(TΔT)
アフロ基本ギャグですよね?
シリアスシーンなのにアフロ山崎に違和感を感じなかったのは私だけでしょうか?(笑
TBありがとうございます!!私もさせて頂きますね。
また遊び行きます♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

9000ヒットおめでとうございます!
イマドキ風ファッションの神楽かわええですvv
ウチは未だにアニメの余韻が残っております。。。元気のない総悟を救うのは神楽だと勝手に妄想中・・・(オイ)
宿題頑張ってね☆
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
