*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
学校とか予習とか復讐とか…あ、間違えた(汗
帰って行ってしまう神楽ちゃんを引きとめる…だったらもう告白しちゃえ☆


本館、ブログに拍手をして下さった方々、本当にありがとうございます♪


ども、行動の一つ一つに一喜一憂している黒上みゆです。
始め日記で後はコメントレスです。

※ちなみに日記と絵は関係ありません(´∀‵)ハハッ
今日も学校で課外授業。
生徒が私一人でも大丈夫なように脳内変換バッチリで教室待機。
え?誰にってもちろん高杉先生銀八先生か沖田先生ですよ

な・の・に

教室に誰か来たー!
しかも今まで話したことのない(でも見たことある)別棟の女の子ー!!
こっちガン見してるっ…なんで?私教室間違えた!?(パニック
↓みゆのガチガチ会話の一部

女の子(以下→子) 私(以下→み)
子「ここで良いんだよね?」
み「う…うん、そうだよ。」
子「そっか、まだ一人?てか他に人来る?」
み「どうだろうね、昨日は私一人だったけど。」
子「一人!?え、マジごめん。一人でツラかったでしょ!?」


結論:この人良い人だvvv(←単純な私

その後なんやかんやあって授業中に集中できたので脳内変換しませんでした。
さよなら銀魂先生…(T_T)/~~~
それとAさん(その子のイニシャル)にもごめんなさい。
「昨日はちょっと寂しかった~」とか言ったけど全然寂しくなくって…むしろ楽しんでたってか
ホントごめんなさーい(滝汗

…彼氏いるかの話になっていないって言ったら「紹介しようか?」って言われたのにはビビった(;一Д一)
なんか昨日からビビりまくりだよね、私。


コメントレス
>ラン様
コメありがとうございます♪
やっぱり驚きますよね…
でも今日は日記にも書いたとおり一人ではなかったので(*^∀^*)

実は私もお腹が2時間目ごろから鳴りだしました。
あれって鳴らないようにするにはどうすれば良いのでしょう?

高杉先生はヤバいかな?とも思ったのですが、ちょっと興味あるので(←ヤメレ
ラン様、課外頑張って下さい!!
またブログに行かせて頂きます♪



>恭弥様
コメありがとうございます!
恭弥様から頂いたバトンのおかげで高杉=保健医の式が完成しました♪

あわわわ、感想ありがとうございます!!
『丑の刻参り』はどうしても描きたかったものなので描き終わった後は一人満足してました★
…小説の感想いただいて涙が出ました。
拙い文ですが気に行っていただけて幸いです(@^ω^@)

また来てやって下さい!
私も遊びに行きますね。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
