*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
学校とか予習とか…(T_T)
どうも、またもや心の余裕がなくなってきた黒上みゆです。

始め日記でその後コメントレスです。
今日は学校で課外授業があったのですが、生徒が私一人ってどんだけ~!!!!
え?他の人は??何が起こったの?神隠し?
ひぐらしか!??!?!?!?!?
…みんなサボったそうです。(本当です。)
どんな学校?真面目に来た私がバカみたい(TΑT)
先生とマンツーマンの授業。ずっと二人きりってなんかね~
銀八先生や沖田先生なら喜んで受けるのに…あっ、高杉先生も良いなぁ

@数学@
「――で、ここにこれを代入するよな。まぁ黒上だからここは説明しなくても分かるだろうし飛ばすけど――」

おかしい。絶対おかしい!
マンツーマンなんだから飛ばすとか無いでしょ。なんで飛ばすの?分かんないからソコ!


@国語@
「――ここは説明しなくても良いよな~みゆだもんな~。次行こうか。――」

ちょっと待てぇぇぇぇ!先生もかぁ!?

@英語@
「――が入るのよ。何所か分からないところある?」

先生いいいいい!そうだよね、これがマンツーマンの醍醐味だよね♪


という凄く不思議な(ありえない)授業でした。なんか複雑(/ΑT)


コメントレス
>リエ様
お久しぶりです!
リエ様勉強大変そうですね。
好きな人ですか~良い人本当に見つけたいですっ(+ω+)

わぁ、バトン貰って頂きありがとうございます♪
またサイトに遊びに行かせて頂きますね。
ではでは✽
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

えぇっ1人ですか!?そして誰もいなくなtt(殴
私の学校も課外あるんですがサボってる子何人かいましたねー><
私はというと朝食を抜いてきたせいか始終お腹が鳴ってました←超迷惑
高杉先生とマンツーマン?なにやら危険な香りが…!!
なんとか担当の先生を銀八先生に脳内変換して乗り切ろうと思いますw(マテ
こむばんは
課外授業一人だったんですか?!大変でしたね>< お疲れ様です・・・。
高杉は保健医しか考えられませんwww
みゆさんのサイト色々見てきましたvv
丑の刻参りの総悟に爆笑wwwそして、SSの神楽の兄ちゃんと対峙する沖田にときめきました(ハアト)
また遊びにきま~す♪
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
