*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ジャンプ04・05号。
ジャンプが火曜日だなんて…クリスマスだから?(一。一)ふ~ん
後で日記書きます。それからコメントレスも。

では早速、感想♪
銀魂

誰ですかあなたー!!(※本気で叫んだ人)

今明かされるヒストリー
なんて紛らわしく書くから本気で
「え?何?昔の女????お妙さんは(←え?)神楽ちゃんは(←ええ??)
とか思っちゃったじゃんよ!

まぁ、それは置いといて。
流行語大賞(笑
EXILE人気だからな~あれ?EXLE?でもBzもいいじゃん!

キャサリンの位置がまさかそんな上だっただなんて…キャサリン、恐ろしい子。

なんだかんだ一人になってもやっぱり銀さん好き♪
あのキャメラマンと友達になって銀さん撮りまくるのも良いなぁ☆
ついでに沖神・銀神撮りまくる?(←ヤメレ

なにこれ感動もの?最後の辺りじわっと来たんですけど。
神楽ちゃん、新八、お妙さん…きっと真選組との写真もありますよね?
無いなら私が撮りに行(自主規制


突発的に描いた銀魂イラ。ポインタ乗せると文字出ます。
※アンチ沖神は見ないで下さい※

「…で、結局しっぽりいったアルか?」「バーカ、信じられねぇならこの家出てけ。」「…分かったアル。今日は帰らないネ。」「何処行くつもりだよ?」「一番隊隊長の所アル。」「………。」なにげ沖神♪


ちょっと満足♪


初恋限定。
青春満喫。
クリスマスってこういうものだよね~…来年こそわっ!(…まずは好きな人が出来ますように(汗))
慧ちゃんのサンタコスプレ似合ってんじゃん?さては狙ったな(笑


PSYREN
もう「サイレン」って読めるようになったから大丈夫!(←遅っ
一人一人の殺され方がちょっと…
少年まんがっぽい絵だから好きだけどノリが良いトキじゃないとツライな。
来週から話が本格的に動き出しそうな予感。


D.Gray-man
元帥たち強っ!!!
ミランダさんが驚愕しているのも分かるような気がする。
でも、私の頭じゃ戦闘シーン付いていけないよ(T_T)誰か心やさしい方説明して(笑


テニスの王子様
リョーマ☆復活!
カッコいいよあんた、2ページ使ってカッコつけすぎだよ(笑

「上着肩から落ちてるよ」

…満足です。早く続きを!


エム×ゼロ
女の子の会話。確かにこういう会話しているようなしていないような…恋バナは楽しいですよね♪
怒っちゃうルーシーも可愛い。

BLEACH
ザ★放置プレイ。さっちゃんだけかと思ってたのに(笑
ネムがぁぁぁ!?一瞬びっくり…
マユリ様、あなたいちおうネムのパパでしょ?なんとかしてよ!!(←本気



…銀魂の感想が多い事に書いてから気付いた(・∀・ゞアハハハハ
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToLOVEる ようやく正式に発表か! ToLOVEるのTVアニメ化決定!!うれしいねぇ~。 矢吹先生が巻末のコメントで「表現の限界に挑戦・・・」と、 アニメのスタッフでしょう、意気込みを紹介していたが、いや~本当に期待しちゃうよw まぁでも昨今の厳しい...
みなさん、メリクリです☆ んでは、ジャンプの感想書きます。つか、合併号だったのねwwちっとお疲れモードなんで、銀魂以外は超簡潔にvvv 昨日は、帰りが遅くて死にました...
・BLEACH(ブリーチ)  クリスマスの妊娠は防げない。攻撃力や防御力の問題ではない悪趣味な攻撃は厄介だ。バラバラにしたゴム手袋をヘソの中に突っ込んでおくべきだったな。ザエルアポロと涅隊長のアクが強すぎて実力ならそれを上回っているはずの連中が霞んでいるのが...
予約してたイブのケーキを取りに行った帰りにうっかり本屋に寄ったら、ジャンプが売ってました。何故だ!火曜日発売じゃなかったの?( ̄□ ̄;)!!というわけで、明日の会議の原稿と、描きかけのハガレン感想(←書き終えました)をうっちゃってジャンプ感想を描いてる...
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
