*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
クリスマスなんだけどなぁ…
今日ってクリスマスなんですよね…でも今日は朝から勉強したりメールしたりPC触ってたり電話したり…何にもクリスマスっぽいことしてないなぁ。

ママン(笑)がアイスケーキ買って来ました!
もう今年はこれがクリスマスで良いよ。
明日からは学校で課外だし…金曜日と土曜日はカテキョ
来年はしよう。ちゃん、誰か良い人紹介して!!
ってか好きな人もいないなんてどんだけぇ~

つながりないけどバトンやります。
毎度おなじみ『OVER DRIVE』恭弥様からのです。
コメントレスも一緒です。

銀魂バトン♪
高杉は保健医設定らしいです
イヤ~ぴったり♪



銀魂高校バトン


あなたの知っている銀魂高校とは
すこしちがう銀魂高校です。


好きな方を選んで下さい。

■遅刻してしまった…
・「あとで先生にチョコレート持ってきなさい、それで許してやる」やさしいのか?銀八先生
・「遅刻した罰として土方先生蹴ってこい」沖田先生
・「次からは気をつけてね」笑顔がやさしい新八先生

ハイ、沖田先生!奴を地の果てまで蹴り飛ばせばいいんですね!!(ダッシュ

■職員室の机には…
・山のようにお菓子・銀八先生
・山のようにマヨネーズ・土方先生
・山のように呪いグッズ・沖田先生

土方先生…もう一度蹴り飛ばしても良いですか?(@^ω^@)
銀八先生と休み時間ず~っとお菓子の話してみたいなぁ。
ん~…銀八先生で。


■図書室にいったら…
・「ギン肉マン」銀八先生
・「となりのペドロ」泣いてる土方先生
・「身長をのばそう!」高杉先生

高杉先生、そんなこと気にしなくても大丈夫ですよ♪
だって私より10㎝高いんだから!(意味不明


■理事長の怒る声が…
・セクハラ坂本先生
・お菓子持ってきすぎ銀八先生
・生徒にまでマヨネーズをすすめるな土方先生

今すぐお菓子をシェアしましょう。そうすれば怒られる事も無…え?イヤだ?
銀八先生で。


■国語
・「今日おぼえてもらうのは「糖分」でーすこれがあれば生きていけるぞー」銀八先生
・「「鬼畜」これだけはおぼえとけ」沖田先生
・「「地味」言われるとはらたつよね」新八先生

沖田せんせー!これはどんな時に使う言葉なんですか?
分からないんで教えてくださぁい♪(何を?


■家庭科室には…
・甘いにおいに誘われて・・・自分でつくってるよ、わけてください銀八先生
・な、くさっのぞいてみるとあやめ先生(眼鏡なし)に納豆くわされてる服部先生
・髪洗ってる桂先生

何やってんですかァァァァァ!
そうか、そのキューティクルは頻繁に髪洗っているからこそもたらされるモノなのねvvvv
後ろでエリーがタオル持って待機していそうな桂さんで(>ω<)♭


■英語
・シルバーソウル!!シルバースピリッツ!!銀八先生
・サディスティックになるためには…沖田先生
・マヨネーズの意味はな…土方先生

先生、それはテストに出ますか?え、出ない?
でももっと詳しく教えて下さい!タッグを組んで最強になりましょう…抹殺のために。
もちろん沖田先生ヽ(*>∀・)八(・∇<*)ノ‐パチッ


■保健室から何か音が!?
・犬好きな高杉先生が定春をなでていた(噛まれている、とも言う)
・「俺だってボケキャラがよかったんだよ!!出番が欲しい!!」あやしい薬のせいでぶっちゃけた高杉先生
・窓ガラス割った銀八先生が説教されていた

定番ですよね、怖いオーラ出ている人が犬に噛まれている犬をなでているのって♪
初めのでvv


■食堂にいったら…
・そばを頼む桂先生
・カツ丼土方スペシャルがなくてはちろ…じゃなくて食堂のおばちゃんにきりかかる土方先生
・ハーゲンダッツ買ってこいや・・・脅してるお妙先生

お妙先生ぃぃぃ、待って。せめて私が注文してからにして!(←え?

■ひ、悲鳴が!?
・なんだ、いつもどおり近藤先生がお妙先生にリンチにあってるだけか
・なんだ、いつもどおり土方先生が沖田先生に殺されそうになってるだけか
・…保健室から…?

タオルを持って待機。
沖田先生、いつもいつもお疲れ様です!明日も明後日も頑張って下さいね♪


ありがとうございました。
さいごに一言言いたい先生がいましたら、どうぞ。

せっかく高杉が保険医なのにソレっぽい質問なかった(-3-)(←馬鹿
こっちだと高杉先生はまじめなのかな?


フリー・アンカーOKです。
どうぞご自由に持って行って下さい★




多分これからもバトンが増えるんだろうなぁ…すっごく楽しみ


☆コメントレス☆>恭弥様
いつもコメ&バトンありがとうございます!
今回のバトンはエロ杉でしたがそんな高杉が大好きです(笑
あわわ、イラストお褒めいただきありがとうございます///
そのような言葉をかけられてかなり舞い上がっています♪
描くたび絵が変わって落ち込むのですが、これからも頑張りますね。

リンクはどちらでもどうぞ★
ではでは、また遊びに行きます(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわっ!
久びさにきました☆

クリスマスですね~
でも私あんまり実感ありません・
勉強三昧です><

恋もしてみたいけど
好きな人がいないです・
悲しいっ
というか私の学校ろくな男子いないんで(私的に)
来年はお互いいい人見つけたいですね~

バトン貰っていきますね♪
では、このへんで・
乱文失礼しました!



プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
