*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
銀魂バトンを
気分転換にまたまたOVER DRIVEの恭弥様のところから奪ってもらってきたものをやります。
バトンって良いですよね、やっていて楽しいです
恭弥様、いつもいつもありがとうございます。

では早速!

◆銀魂3Zバトン◆
『平日編』

3Z設定の選択バトンです。ひとつだけ選んでください。
男子ネタがほとんどですが女子ネタも混ざっています。

+朝、起こしてもらうなら?
1・「ッ・・・早く起きろ!遅刻すんぞ!」キレ気味に起こしてくれる土方くん
2・「っとにもー!起こすこっちの身にもなってください!!!」布団を取り上げて言う山崎くん
3・「3秒以内に起きねーとちゅーしますぜィ?はい3,2,い…チッ…惜しい…」寸止め沖田くん
4・「もうさ、今日学校休んで先生とどっかいこうか?」先生のセリフじゃない。銀八先生

先生とならどこへでも!!という事で4番。
3番も捨てがたいけれど私だったらきっと起きないので(笑


+授業中
1・『今日放課後どっか寄ってきませんかィ?』メールでお誘い沖田くん
2・「次の授業からサボらねェ?」隣の席から高杉くん
3・「授業しっかり聞いとかないとだめですよっ?」後ろから小声で山崎くん
4・「はいしっかり授業聞け!あ、お前は寝とけかわいいから」普通に言う銀八先生

のぉぉぉ!!!!隣ィ!?もちろん2番の高杉!
屋上でもどこでも良いから連れてって♪(←やめれ


+部活に入ることに
1・「呪い研究会…おもしろそうですねィ」ニヤリと笑う沖田くん
2・「ミントン部つくろうと思うんですよv」もしかして二人きり!?山崎くん
3・「先生顧問になるからさ、糖分部つくってよ」活動内容気になる!銀八先生
4・「部活なんてかったりーよ やってられっか」やっぱり帰宅部。高杉くん

「じゃあ私が魔女やるから総悟は魔王になって♪」
みたいな会話したいから1番!こそこそ後ろで惚れ薬作って、それを銀八先生に…(自主規制

 

『休日編』

+クラスメイトと遊ぶことに
1・「今週末あいてるアルか?お菓子おごれアル」唐突に神楽ちゃん
2・「一回学校以外であってみたかったのよねーv」近藤さんつきでお妙さん
3・「明日路上ライブやるから暇だったら見にきてネクロマンサーv」とお通ちゃん
4・「晋助様とよく一緒にいるっスよね?色々話しないっスか?」高杉くんマニアまた子ちゃん

1番!
お菓子ならいくらでもおごってあげるよ。神楽ちゃんの私服見てみたいvvv
…それに一緒にいたらばったり総悟に会いそうだし


+家に誘われました
1・「週末うちこねーか?」ストレートに土方くん
2・「オレ週末暇なんですけど、遊びませんかィ?」沖田くん
3・「っとー…今度の土曜空いてますか?」遠まわしに言う山崎くん
4・「ちょっと言いたいことあるんだけど…俺の家でな?」何故か笑っている高杉くん

土方さんんんん!今迄の経験上私ってストレートに言われると弱いんですよね~。
高杉の家に行きたいけれどなんだか危ない気がするな…



+いざ家にいったものの
1・「・・・んーと・・・その・・・」必死に話のネタを考えてる土方くん
2・「何かしますかィ?」トランプを取り出す沖田くん
3・「・・・勉強でもしますか?」勉強道具を取り出す山崎くん
4・何も言わず見てくる高杉くん

さっきから高杉の行動にドキドキしっぱなしだけどここは楽しめそうな2番で。
土方さんも良いなぁ~でも山崎君も…あ、でもやっぱり高杉…(結局決められないで悩む)



+告白
1・「・・・好きだ。付き合ってくれ」超純情土方くん
2・「好きでさァ。もちろんあんたもオレのこと好きですよねィ?」小悪魔な笑みをうかべる沖田くん
3・「あなたが好きなんです!!!」一生懸命に言う山崎くん
4・「お前のこと好き・・・なのかもな」遠まわしに言う高杉くん

ごめんね山崎君…2番の総悟!!
そんなこと小悪魔笑顔で言われたら…他の人なんて選べない!
高杉ィ!しっかりしろ(笑


+朝、目が覚めたら。
1・「・・・ぁ゛ー・・・ねみィ・・・」不機嫌そうな土方くん。
2・「あと5時間寝かしといてくだせェ」どんだけ寝るつもりなんだ。沖田くん。
3・「んぅー・・・」まだ熟睡中。山崎くん
4・「…起きたちまったか…つまんねーの」何故か押し倒し状態。高杉くん。

またエロ!?高杉どんだけヤバいのよ!!
ん~…そうだなぁ、じゃぁ1番の土方さんで。なんかすぐ話しかけてくれそうだし(高杉は目、覚めてるけどやっぱエロイから遠慮しとく。)


このバトン、キャラの性格出てる素晴らしいものだと思います!
でも…恭弥様、やっぱり高杉はエロかったです(;一_一)
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
またまたバトンありがとうございました♪
本当高杉のエロはなんとかならんですかねw(笑)沖田のような生徒がいたら毎日がウハウハなんですかねえwww
総悟のイラスト、めっちゃ可愛かったです^^
リンクなんですが、サイトの方のURLにさせていただいてよろしいですか?
それではまたお邪魔しますね☆
はじめまして^^
はじめまして^^
あたしも銀魂大好きでっす!!!!
よかったらお友達になってください!

お返事まってます☆
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
