*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミツバ編。
img046.jpg



アニ魂4回見てきた!
これで心のもやもやは吹っ切れた!!という事で昨日の続きの感想書きます。
島本さんボイスのミツバさんは最強だと思いました。(あれ、作文?)

自分ナウシカ見たことないんで(←え?)あまりピンとこないのですがかなたは知っていたので大丈夫でした。

「めっ!」

「ごめんなさいおねーちゃん!!」

「え―――――!!????」


ここ好き♪
『お姉ちゃん』ですよ、あの総悟が。
声がすごく高くなっているし、頭なでなでされてたし…

「ははははははははははははっ」
「僕嬉しいっす!」


・総悟本当にミツバさん好きなんだな~
・おっ!山崎アフロ(笑
・夜神総一郎♪
・タバスコパフェ凄っ!!

ジャンフェス行ったの?銀さんたちがワンピースグッズ持っていたのは大西さん関係?



…出会っちゃったよ。
ここは何回見てもダメ。胸が苦しいよ…
原作では書かれていなかった土方さんの表情が描かれていて嬉しかった。

チビ総悟&ミツバさん、土方さん…と近藤さん。

「ヒロコ?マサミ?どっちにしろキモイ!!」

確かにvvvvvvvv

最後は総悟と一緒に泣いてた。スコッティ使ったよ。
打ち込んでいる時の声、アングル、表情…

「もう、長くねぇ」

総悟。
原作では土方さんやミツバさんの気持ち(?)が全面的に出ていたけれどアニメでは総悟の切ない気持ちが出ていて。

「大事なもん、全部かっさらって行きやがる…」

つらいよ、苦しいよ。

来週は今までで一番の神回間違いなし。
次も頑張ってよ、ようつべ!!


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 小説ブログへ
激辛せんべえ(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!TBありがとうございましたvv
私も銀魂&沖神がめっちゃ好きなのでよろしければ総悟リンク(笑)してもらえませんか?
ではまた遊びにきますね♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖田の姉・ミツバが登場したお話でした。縁談が決まって江戸へと出てきたミツバでしたが、その相手は密かに攘夷志士に武器を売買する闇商人でした。ミツバの命が長くないと知った沖田...
アニメ銀魂観てきたので感想書きますvv 『アニメ銀魂86話 羊数えるの自体に夢中になったりして結局寝れないことも多い』 あんまりタイトルが長いと流石にウザくなってくる...
テレビ版の 『銀魂』 を見ました。(以下 「羊数えるの自体に夢中になったりして結局眠れないことも多い」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい...
口の中がダダダタダダ゙・・・快感ww
きちゃったよ…ミツバさん編きちゃったよ~っ! しかも島本須美さんボイス!! すごい楽しみだったのですが…いや、期待以上に すばらしい回だったのですがっ! ああ、ついにこの話がきてしまったのだなあと、 嬉しいような哀しいような。。。(;ω;)
ミツバ編ですね!ああ、何か、不幸だーーー!!「羊数えるの自体に夢中になったりして結局眠れないことも多い」先週、土方の死体を数えたから、今週はミツバ殿と近藤さんとの会話から入りました。兄弟のどっちかがちゃらんぽらんだと片方がしっかりするとか言われて、バズ...
「オメーの姉貴の旦那は俺達の敵なんだよ」
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。