*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ん~②
やっと拍手設置出来ました(*^∀^*)
いつもやろうやろう思っているのになかなかやれなかったので嬉しいです。

二者面談ツライ。
でも先生の方がもっとツライかな?
三学期こそは真剣にやらなくちゃ!…今も真剣だけどね(本当
冬休み、友達にケーキ2割引きしてもらう事になってウキウキです(^v^)遊び行こーねー


以下はリエ様のところから貰って来たバトンです。
名無しバトン

◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事 
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる 

あ!守らなくても平気ですよー^^;
罰ゲームなしですよーwww

まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
まぁどなたでもどうぞ貰って行って下さい。


*貴方の名前は?
黒上みゆです。クロウエって読まれて最近凹み気味…
   
*年はいくつ?
17歳です。青春真っ盛り♪

*好きなものはなぁに
好きなもの…アクセかな。
                  
*恋人いる?
今はいない。…悲しくなってきた

*好きなタイプは?
年上で空気が温かい人

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像
銀魂・ゲーム?・セーラー服と機関銃・映像じゃなくて絵だと西又葵さんの

*好きなブランドは?
あんまりない。女子高生じゃない?

*好きな音楽は?
洋楽・邦楽・アニソンも(←え?

*貴方の心の色は?
たぶん赤

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・
フリーなのでよく分からないですっ


ここまでお付き合い下さりありがとうございました!!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
みゆ様のサイトに日参している とま です(笑)

みゆ様は受験生さんなんですね。
大変だと思いますが・・・頑張ってください!
私は常に成績のことを言われる面談が嫌でしょうがないです・・・;


「メモリーガール」の続きがとっても気になります!
沖田と神楽はどういう関係だったのでしょう・・・?優しいミツバさんも好きですv
お勉強やその他色々とお忙しいとは思いますが、更新頑張ってくださいね!

バトンいただきたいところなのですが・・・。
なぜか今日はブログの管理画面にだけログインできないんです;
また後日もらって行きますねー

それでは、お邪魔しました♪
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
