*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ごめんなさい。
ジャンプもこれで3号か…早いなぁ、時間たつのって。
と、しみじみ感じている黒上みゆです。

ではでは感想!
img044.jpg


★☆画像クリックで拡大表示☆★

BLEACH
日番谷の過去話は良い導入でしたね~。
雛森の存在が大きいなぁと改めて感じたり。
乱菊姐さん登場!
髪短い・チョーカーっぽく巻いてる・胸デカッ・まだヒラ隊員?
おばあちゃんとの会話で胸がジ~ンと。
え?これで終わり??出来れば過去話もう一週お願い!

テニスの王子様
…もう少し試合を見たかった(T_T)
ブン太スキーにとっては何か物足りない…負けてもカッコイイ人が好き!!
桜乃カンペキ空回り(-∀-)ハハハハハ
でもそんな桜乃が好き♪来週は見逃せないでしょコリャ。

…今週のジャンプは銀魂のためにあると言っても良いですよね?
本編よりもチョコチョコあった銀魂の特集に目が行ってしまった(><ゞ
P200より

「土方を巡る悲しき愛憎!!」

愛憎…愛憎…愛
私この記事見ただけで切なくなった。
壊れる総悟も楽しみだけど…やっぱり土ミツは切なすぎるなぁ。
今後ろで
♪なんだか泣けてく~る 思わず泣けてく~る♪
CM空気読み過ぎだろっ!

来週号もこの調子で来るなら早売り見つけて買わなくちゃ!!


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 小説ブログへ
少しでも共感したら(>∀<)

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!コメントありがとうございました。
来週、いよいよミツバ編ですねvv総悟が中心で嬉しい反面、悲しい話なので今から切ない気持ちでいっぱいです><
また遊びにきますね♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来週は合併号・・それは今年もあとわずかという事ですねぇ嗚呼、また一年、生き延びてしまった( ゚д゚)ジャンプフェスタの宣伝が盛大な今号です。元気だったら行く予定です!!まあ・・年末はジャンプフェスタの他にも、忘年会やらクリスマスやら、その他煩悩極まれる祭...
劇場版BLEACHが盛り上がってきて、巻末の久保先生のコメントも嬉しそうですね!試写会感想サイト様を回りましたが第一弾よりも好印象なので楽しみです!センターカラーの「BLEACH」。ギャボー!!!シロちゃん、激可愛いです!!!髪の毛ふわふわー!!!今の...
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
