*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
男は心に固ゆで卵
♪俺はハードボイルド同心~

俺は~ハードボイルド同心♪


耳に残るってーのΣ(一Д一)


しょっぱなから飛ばしてましたね、アニ銀。
最初の5分か8分くらいずっと小銭形の兄貴のターン(笑

銀さん出て来なくてチャンネル変えようかな~なんて思っていたらやっと登場…って

まだ続くのかよ!

今度こそ本編。
刺さったよ、本当に\(>ロ\)イタイッ
アニメスタッフ頑張った☆
原作で心配されていた演出が面白かった♪
文字ごと刺さったよ(笑

鞭のシーンリアルじゃね?最近アニ銀は冒険しすぎだよ~(・∀・ハハッ

神楽のキャッツアイ予想以上に可愛かった!!
釘宮さん最高ですって。

あ~あの姿沖田に見せてやりたいわ。
脳裏で沖神展開中です(←末期

来週すごく楽しみですけどアレが終われば次はミツバ編!!
1.DVDの映りを最高にして撮る
2.原作片手にテレビにかじりつく
3.ハンカチの用意
これをしないとみられない。あ~ミツバさんの声は誰がやるんだろう?
田中理恵さんの芯のある女性の声が良いなぁ。

ともかく次回を楽しみに、と。


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 小説ブログへ
俺はハードボイルド同心♪(>∀<)

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
