*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
第1号
ジャンプ第1号、初めて買いました。なんでも一番は良いですよね
いきなりですが感想です。

PSYREN
新連載☆表紙!!絵がカッコいい、主人公強い!ジャンプだ!!(←意味不明
「PSYREN」…アゲハと同じく私も読めなかった(汗
タイトル見ているのにほんと馬鹿lllOTL
電話のシーンすごく奇妙で読み終わった後からすごく怖くなりました。
公衆電話ってリアルすぎるよ(;一_一)
全く先が読めない(イヤ、ジャンプの作品全部そうなんだけれど…)です。

BLEACH
兄様最強伝説?
隊長ってやっぱりすごいんだな…

「私の誇りに刃を向けたからだ」

のシーンはコマ割りとかアングルとか…神です。
来週はマユリ様とピンクかぁ(←おいっ!!
雨竜に負けたんだっけ?マユリ。大丈夫かなぁ?
でも、まっ大丈夫だよね。隊長だもん♪(←意味不明

銀魂
沖神だー!
もしくは沖神銀だー!!

空知先生絶対狙ってる・・・間違いない。

銀さんのあのシーンはジャンプ的に…というか漫画的に大丈夫なの?
コレ一応少年誌だよ、小学生も読むんだよ?
お願いだから打ち切りにならないで!!(本気

「銀魂」はあまりにも管理人が興奮しているのでここに書ききれません。
ですので別日記で後日UPします。

D.Gray-man
ルル=ベル登場。
先週死んだと思っていたジョニーが生きていて安心…と思ったら班員が次々にって残酷すぎるよ。
アレン間に合ってよかった(-Д-;)ほっ
これでアレンへの誤解が解ければまだいいんだけれど…ひと波乱もふた波乱もありそうな予感。

テニスの王子様
リョーマ…大木をあなたって人は(苦笑
頭を打ったから?溺れたから?どうして記憶喪失になったのか未だ分からない。誰か教えて(TΔT)
試合来たー♪ブン太すごい、やっぱ一番だ。
でも青学に全国制覇してほしい!そしたらブン太たちは負けるんだよね…どっちもいやだなぁ。
ラストページ不覚にも涙出た私は末期ですか?
だって、ライバルたちが大集合だよ!これで記憶戻らないわけないでしょう!?
そういえばお父さんもどこかに向かっていたよね。最後は南次郎か?

初恋限定。
曽我部と千倉最高にツボです♪
もしかして今までで一番良かった?
思いこみ激しい曽我部と千倉のコンビ良い!ヤバイ…ハマりそう。
なにげ別所妹の話も混ざっていたし☆どんだけ好きなの、お兄ちゃんのこと(笑
「約束の言葉なんだぞ!!」に激しく同意。


感想がものすごく長い割には内容がなくて自分的ショック。
次からは1作品ずつ感想書きます(予定)


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 小説ブログへ
頑張れ曽我部!(>∀<)
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
