*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
1日目
こんばんは、テスト真っ最中なのにPCの前に突っ立っている黒上みゆです。

一日目終わりました。
なかなかいい勝負だと思ったのですが試験に惜敗しました。
一日2教科って言っても難しい物は難しいんだよ!
出来なくて何が悪い!!(←逆ギレ

だって…だって(TΔT)
問題を解こうと思っていても目の前に数字や文字が並ぶと訳が分からなくなるのです。
どうしてなのだろう?

明日も試験、明後日も…

こんな時に限って小説のネタが浮かんできて困ります。
今週末に沖神の連載始めます。
興味がありましたら本館の方にお越し下さい。

…いまから勉強しよう。
冬休みよ、早く来いっ!!!

ではでは✽

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
