*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
今さら?
らき☆すた

★☆画像クリックで拡大表示☆★


なぜに今更らき☆すたかは問わないで下さい(汗
二●二●動画にハマってます・・・はい、現在進行形です。


ジャンプ買いました!
人生初ジャンプ。買うのに緊張したな(・Α・;)
BLEACH
兄様・・・シスコンというのか妹思いというのか。カッコいいのですが、ね?
花太郎が出てくるとは予想外です。久保先生は何を隠しているのか。

銀魂
「読みずらっ!!」が第一印象(笑
黒って・・・コミックになったらだいぶ読みやすくなるのでしょうが、どうにも。
話は「デジャブ?」ですね(^o^)丿さっちゃんの登場にワロタ
Mって誰なのでしょう?M・・・M?M、M~わからない。

他にもいろいろ読んでいるけれどあまり詳しくないのでパスします。
テニスの王子様は好きでアニメも見ていたけれど・・・来週に期待して。


来週の表紙は一護か。
BLEACHの表紙は華があるから(イヤ、他の方の絵でも華はあるのですが・・・管理人がBLEACH好きなので)
すぐ無くなってしまうような気がして心配です(汗
月曜日は急いでミニ●トップへ!!(^ω^ゞビシッ
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんゎ♪
また来ましたー!
私のサイトにも来てくださってありがとうございます(*´∇`*)
人生初ジャンプですか!私もジャンプ最近買い始めたんですよー
私も買うの緊張しました・・・;でも2,3回買うと何も気にならなくなりました(笑)

「届かない距離」読みました!
神楽の気持ちを考えると切なくなってきます・・・!
恋する神楽ちゃんは乙女ですねw 神→沖も最高です。
また次回作を期待しております☆

あの、突然ですが・・・
私のサイトにみゆ様のサイトのリンクを貼っても宜しいでしょうか?
ご迷惑でなければ・・・!お願いします(*_ _)m

毎度長文ですみません!
では、失礼致します。
初めまして(・∀・)
こんばんわ^^
TBありがとうございます(´ω`*)

花太郎登場でビックリですね^^
花太郎は・・・・ね^^(何

本誌の銀魂は読みにくいですよね~・・
特に最近はゲーム風なので更に・・・^^笑
Mがとても気になりますね(`・ω・´)!

では、乱文短文失礼致しましたッ!
こんばんは。
三谷様こんばんは、先日はTBさせて頂き本当にありがとうございました。

あ~今はゲームだからあのような表現なのですね。
すっかりゲームの世界だという事を忘れていました(汗
私は一体今まで何を見ていたのでしょう(><;
たぶんMが気になってしょうがなかったのだと思います(藁

そうですね。花太郎は…ですものね♪(←何

コメありがとうございました!またサイトに遊びに行かせて頂きます!!
ではでは。
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
