*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
第80話 普段眼鏡をかけている奴が・・・以下略
金曜日が一週間で一番好き!!
…ジャンプ買おうと思ったけれど今週号もうなかった(涙
やっぱジャンプは人気なんだなって☆再確認★
てことで

銀魂第80話

「普段眼鏡をかけている奴が眼鏡を外すとなんか物足りない パーツが一個足りない気がする」


やっぱタイトル長いな…もう日本最長記録抜いてもいーんじゃない?今2位だし。


トイレの話から始まったこの回。
男らしい近藤さん…なのにちっともカッコ良くないのはどうしてか(笑

ちょっ、土方さん血ィ出すぎじゃない!?
鼻血はやめて欲しかった(ま、軽く萌えたけど

とうとう九ちゃんの性別判明!!新八、それ言っちゃダメだよ(^ω^;


後半の戦闘シーンカッコ良かった!作画よりも動きの滑らかさに感動(涙
ん……アレ?
っちょっと…………???え??????
嘘でしょ…………今さぁ………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チャイナって言ったよね!?

イヤ、ほら。ドラマCDとか原作ではいっぱい言っているけどこれ、ゴールデンのアニメだよ。
良いの?
でも……確かに言ってたし、何回も確認したし!!

沖神だぁぁぁぁ!!
沖田はあの戦闘シーンでも神楽を気にしていた!
足折られてもやっぱり神楽が気になった!
実は反対に腕ぽきってやったのは故意だった!

さっきからそんな考えばっかり頭をよぎっています。
ありがとう、アニメスタッフ。これで11月も元気に過ごせるよ♪♪

来週が完結編なのか~…長かったなぁ柳生編も。
やっぱりDVDになる時は九ちゃんがパッケージかな?
お妙さんともツーショットでも銀さんとのツーショットでも良し!!
さぁ、なんでもかかって来いヽ(^ω^)ノ


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 小説ブログへ
↑近藤さんとバブルス王女に期待して(>∀<)
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。
アニメで沖田の「チャイナ」発言に一人興奮してました!
なんかすんなり言ってましたよねw
沖田は常に神楽のことを考えてるといいです。考えてますよね、きっと!(笑)

それでは、乱文失礼しました;
こんばんわvv
こけ様はじめまして、サイトに来て下さってありがとうございます!!
しかもコメまで残して下さって・・・本当にうれしいですvv
そうですね、あの戦闘の中神楽に声をかけるくらいですからずっと目で追っていて欲しいです。イヤ追ってますとも、きっと!!(^ω^)丿

サイトにもよらせて頂きますね(*^∀^*)❤
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
