*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ある意味有言実行
早くもサイトを放置…
こんなことって…こんなことって!(←

実はこの週末、実家に帰って休息とってました(*・∀・*)
兄弟には「なんでいるの?」と言われ「あれ?ここ私の家じゃないのか??」などという思いがかけ巡ったり(笑)

帰省はいいですね、人間観察してると本当楽しい。
小さな子どもがテクテク歩いて祖父母と手をつないでいる姿を見て微笑ましい気持ちになったり、行列に並んでいる気まずい雰囲気のカップルを見てヒヤヒヤしたり(←)…うん、自分変態だ(=゜ω゜)ノ


明日からまた怒涛の一週間が始まります。
銀魂最新巻とスケットダンスを糧にがんばりますか(*^^*)

また更新します。
コメント返しはそのときに…本当すみません(汗)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!お元気ですか?
私は最近部活三昧の毎日です・・・。
大学生活はどうですか?
私的には楽しそうなイメージがあるんですがどうなんでしょう!?
銀魂面白かったですよね~
コミックス派なので続きが気になりまくりです!!
では、また来ますね~
コメント返し^^
>希鈴さま

おここおこk(←落ち着け!
お久しぶりですこんばんは、覚えてて下さったんですね><。
みゆは本当に嬉しいです…ありがとうございます。

とてもお忙しそうですね、私も今は大学生活でいっぱいいっぱいです。
特殊な学科ですので勉強はもちろん大変ですが、入ったサークルも少々厳しい所ですので二重に大変なのかもしれません…
その分やりがいがあって楽しいですけどね(●*>∀<qp)

銀魂!
早く次巻が読みたいですよね^^
みゆも最近はコミックス派ですので気になります。
一緒に楽しみにしていましょ。

コメントありがとうございましたvv
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
