*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
すみませんでした&ありがとうございました!!!!!!!!(←え?
お…お久しぶりすぎます、黒上みゆで…す(汗)
一カ月以上更新停滞してしまってて、本当にすみません。
来て下さっていた方々、本当にありがとうございます><。

遅くなりましたが、先日無事高校を卒業しまして(゜ω゜*)
新たな道に片足突っ込んだ状態で日々過ごしております^^
元気です、ご心配(されてないと思うけど)なさらずに!(←ふざけるな

本誌では銀さんフィーバーで、アニメでは真選組フィーバー?
何一つ並に乗っかっていない・・・この馬鹿ちんが!(;;)ぅぅぅ

それに平行して、いつの間にやら50,000Hitしていました…(驚)
本当にありがとうございます、嬉しすぎます!!!!
近いうちにお礼イラを描かせて頂きます((^v^))

ではでは、追記はコメントレスと、最近描いたリハビリイラスト(笑)です。
遅くなり、本当に申し訳ございませんでした…
皆様には心の底から感謝感謝です!




--コメントレス--

>蓮さま
コメントレスが遅くなってしまい申し訳ございませんでした!
リクエストして下さったのが本当に嬉しくて、ノリノリで描いてしまいました♪
可愛いと言って下さったのが本当に嬉しい…vv
やっぱり神威は兎が似合う、夜兎ですね^^

コメ返信もありがとうございました。
これからも蓮さまのブログ、感想を楽しみにしています!
最終回近いですが頑張って下さい(゜v゜*)


>月詠さん
名無しでコメント下さった方と時間帯がほぼ一緒なので同じ方なのだと思ったのですが…
間違っていましたらすみません><。

パー子さん素敵ですよね!
間違っても銀さんじゃないという…良く間違えますが(笑)
コメントありがとうございましたvv


>くおん様
遅くなってしまい申し訳ございませんでした(涙)
ニコニコ関連のライブとは何でしょう!?
とっても興味があります、私も行ってみたい(>ω<)ノ
また近いうちに絵茶をやりたいと思っていますので、
お時間ございましたらご参加ください♪


>ジーン様
コメントありがとうございましたvv
絵チャは本当に楽しいです、ジーン様とも一度行ってみたいです(*^皿^*)
ロムだけでも大歓迎ですので次回、是非ご参加ください!


>とま様
コメントくださりありがとうございましたvv
フォロ方!あの時のHNは面白過ぎてお腹が捩れましたよ^^
お二人と楽しめたのが心の底から嬉しかったです(○・v・)

>「ノマカプは和むんだ!癒しだ!」と改めて思いました(笑)
私もですよ同感です///
B●も良いですが、時として原点回避するのも悪くはありませんね♪
もしよろしければ次回、またご参加ください。


>恭弥さま
コメント返信遅れてしまい申し訳ございませんでした><。
前回の絵チャでは大変お世話になりました、
素敵な提案や話を盛り上げて下さったのが本当に嬉しかったです(ノω`*
もしよろしければ次回もお付き合い下さると嬉しいでs(←コラッ


>総楽ちゃん
おおおおお、お久しぶりです総楽ちゃん(嬉涙)
受験終了したのですね、合格おめでとうございます(p・u・)
私の方こそ!これからもよろしくお願いしますね♪
ありがとうございました。


>篤姫さま
はじめまして、管理人の黒上みゆと申します。
訪問&コメントありがとうございました^^

篤姫さまも神威&月詠スキーさんなんですか!
私も…記事を読んでお分かりの通り二人とも大好きなんですよ(照)

>語れるところが見つかりました よろしくお願いします
大歓迎です、是非是非語って下さい(笑)

髪形の変化とうも楽しそうですね、がんばってください♪













ゆる~い感じが好きです^^
※not銀八先生(笑)

趣味丸出し
エプロン着ちゃう男の子が好き、というか萌える///

真似真似
某漫画の1ページをもじりました^^
すっごく楽しかった(←

mikumiku
みっくみくにしてやんよ~♪

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

50,000Hitおめでとう^^*
まぢすかvv
じゃ今度開催する時にはぜひ呼んで㊦さいww
絵チャとか密かな憧れですww
かなりお久しぶりです><;
コメント気付きますでしょうか??

ついに社会人ですか・・・!
大変な事も沢山あるだろうけど、頑張って下さいね!応援してますよ^^


それから、突然ですが
ブログをアメブロに移転しました。

暇な時にでも遊びに来てやってください♪


http://ameblo.jp/xcairnx/
『僕がすべきこと。2』
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
