*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
雑食でいれてよかった―(ノv`*
022301.jpg


爆睡状態でした・・・(←いきなり何?

こんにちは、黒上みゆです(*^^*)
先日の絵チャ終了後、随分と寝ていたらしくて昨日の内に日記アップ出来なかったんですよね・・・
なんてこった/(^・∀・^)\アフー

追記は絵チャログです。
コメントレスは後ほどさせて頂きます、いつもありがとうございますvv
※ほんのちょっとBL注意です・・・
主催するのは2回目で、まず初めっから躓きました^^;
当日は
バナー
のバナーから入室して頂こうと思ったのにまさかのリンク切れ・・・(←
とまさん、ご報告ありがとうございました><。

それからまたなんやかんやあって(笑)、開始直後にとまさんが来て下さりました^^
いや、もう本当に嬉しかったですvv

そこで銀魂4年目おめでと―と話している所に恭弥さまことタカティンさん(合ってますか?)が来て下さって・・・もう心の中フィーバーでした(*>ω<*)ノ


022302.jpg
左:みゆ 右:とまさん

とまさんの微笑ましい銀神に話が弾む弾む!
銀さんの理性崩壊(←)に始まり、総悟の黒さについて・・・絵を描きながらのトークが楽しかったvv

022303.jpg
画面左:みゆ 画面右:とまさん

銀魂キャラにゴスロリさせようという話になって、私が「男子でもありですか?」なんて言ったからプチあみだ大会に・・・(←ええ??
う~ん、説明ベタなのが憎たらしいです><
あみだ大会の結果『銀土でゴスロリ』に!
恭弥さま、いきなりでしたのに構図を提案して下さりありがとうございました♪



今回は新しい楽しみも見つけられたのでとっても楽しかったです。
絵チャ内での名前のカオスさには笑いが止まりませんでした^^
恭弥さまの沖田神楽土方銀時などの「あれ?いつ結婚したの??」という名前の連続には毎度驚き、とまさんのフォロ方十四フォローにはおなかが痛くなった(笑)

遅くまでお付き合い下さり、本当にありがとうございました!
参加したかったとのお言葉を下さった方も、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(*TД∩)
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
先日は絵チャお邪魔いたしました。
ありがとうございました!
フォロ方で始終ノリノリでした(笑)
色んなお話できて興奮しまくりでしたよ♪(≧v≦*)

絵チャログというのは、感動がよみがえってきますね!
「ノマカプは和むんだ!癒しだ!」と改めて思いました(笑)
またの機会を楽しみにしておりますvv
遅くなってすいません。
えちゃではお誘い本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。
お二人のイラストは大切にします!
おひさしぶりですみゆさんw
受験が終わったので浮上いたしました!神田です。
コレからもよろしくお願いしますねw
短いコメントでごめんなさい。
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
