*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ぱれっと
時間が経つのは早いものですね…これこそまさしく「ベンが走り去るかのような勢い」?(笑)

ここのところ教習所と家、図書館の3か所を行ったり来たりしている黒上みゆです、はい(*^^*)
毎日忙しくって笑いが出ますが、そんな中でも結構フリーダムな時間って持てるものですね、スケジュール立てたらもっと時間できるのかな?


追記は日記の続きと蓮さまから頂いていたリクエスト、「銀魂キャラでアニマル姿」です。
リクエストを頂けると描く時ノリノリになって楽しめるんですよ、だけど今回はキャラのチョイスを誤ったというか…(←ええええ!?
ちなみにキャラは神威です。夜兎族といったら…ですよね^^
kamui2.jpg
蓮さますみませんんんん><。
服装までは流石に…むむむ、もう一度チャレンジしたいです。
今度は服までアニマルにvv





突然ですが「名探偵コナン」ブーム再来です★
なのに近所のTSU●AYAが閉店してしまって、ちょっと…いえ、とてもショックを受けています(涙)
TS●TAYAが無くなったという事で物凄く困っているんです。
私はこれからどうやって楽しめばいいんだ!!!!!(;A;)ノ(←知るか


…あ、ちょっとここで告知を。
今週土曜(2月21日)夜10時から絵チャ室にこもろうと思います。
もしその日、時間が空いてるよーと言う方は是非絵チャ室に立ち寄って下さい!
ロムだけでももちろん大歓迎です、一緒に語って下さる方はいらっしゃいませんk^^
内容はその都度考えます…ノープランの見切り発車が私の得意技なんです(笑)





--コメントレス--

>希鈴さま
こんばんは、いつもコメントして下さりありがとうございます(*^^*)
ええ!絵チャ室を覗いてすぐに可愛らしい神楽がいたので驚いてしまって…本当に嬉しかったんですよ、それに先日はミツバに合わせて総悟を描いて下さり本当にありがとうございますvv
上にも書きましたが今週の土曜に絵チャ室へこもる予定ですので、もしお時間がございましたら寄ってみてください(>∀<)ノ

巡音ルカと言うのですか!名前が分かったので早速描いてみたいです、衝動が沸き起こります…(笑)
ピンク髪の女の子に私は無条件で萌えますので、多分ムダに力と時間をかけるかと…(←
情報ありがとうございましたvv


>くおん様
突撃welcomeでしたよお姉さまぁぁぁぁぁあぁ!!!!
私もくおん様のイラストを拝見した時ドキドキが止まりませんでしたよ、ホントありがとうございます(><*

お時間おありですか!?
あわわわわ、でしたら今週の土曜日なんていかがでしょう?
急だとは思いますがもし、くおん様の都合がつくのであれば是非是非いらっしゃってください(n゜ω゜)p

可愛いおにゃの子とは一体どのようにして描くのでしょう?イヤ、それよりもカッコいい男の子の描き方までもが分からない・・・(爆)


>恭弥さま
訪問&コメントありがとうございます…ギャーッ!!(←
絵チャは最近頻繁にやっているんです。
学校が自由登校になって時間がありあまるほどありますので…(;-ω-A)

わわわっ!?
参加したかったとか…したかったとか・・・嬉しいです><。
今週の土曜日、絵チャ室にひきこもっていますので、もしお時間がございましたらお立ち寄りください♪
お待ちしておりますvv
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
