*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
絵チャの記録とつらつら書いて
kagura4.jpg

前に中途半端な状態でアップしていた神楽をやっとこさ描き終えました。
う~ん、服のセンスが乏しいです。雑誌を見て書けばよかったと今更後悔^^;

今日は久しぶりの登校日だったんですけど、学校はやっぱり良いですね。
「女子高生」でいられるのも後少しなので後悔だけはしないように日々を邁進して行きたいと思ってます!

追記は先週の今日、「Tick-tack+」とま様と行った絵茶会のログです。
BL色が若干ありますので、苦手な方はお気を付け下さい><。
コメントレスは、始めの方にさせて頂きました^^
-コメントレス-

>希鈴さま
お久しぶりですこんばんはvv
お元気でしたか希鈴さま?コメントありがとうございます(*^^*)

ボカロにハマっているという事はお詳しいのでしょうね!
もしよろしければ初心者な私に色々教えて頂けませんでしょうか。
あのピンク色の髪をした少女はいったい誰なのでしy(←自分で調べろ
アニメでは今最高潮ですからね、銀魂は見ていて楽しいですよね(*'ω`人)
よろしければまたいらして下さいね♪


>ジーン様
こんばんは、訪問ありがとうございます(>∀<)

そそそ、そうでしたか!?
描く時にキャラが女の子の場合(特に巨乳キャラ(笑))、どうしても体のラインを出したくなるんです。
ですからそう言って頂けると本当に嬉しいです(ノv`*

ジーン様はペーパーでも免許をお持ちなのですね、尊敬します…!
なかなか車間距離が掴めなかったりスピードを出し過ぎだと注意を受けますが、努力していこうと思います(←意識表明ィィィ!?

コメントありがとうございました^^

>絵茶室に来て下さった希鈴さま、くおん様へ
可愛い神楽ちゃんをありがとうございました!
着色方法が素敵です、今度真似してみたいでs(←コラッ
希鈴さまもPCでイラストをお描きになるのでしたら、是非是非今度絵茶を致しましょう^^


ポップで素敵なボカロを描いて下さりありがとうございました!
次こそは必ず絵チャルームでお会いできるよう心の底から願っています。
その時は是非ご指導のほどを…!!!!!
絵茶もいつか必ずやりたいです、くおん様のお暇な時にでも><。











020504.jpg
左:とまさん 右上:みゆ 右下:神楽→とまさん、沖田→みゆ(合作)

とまさんの土神にただただ萌えっぱなしで、私の描いた銀神の糖度0%が目立っているような気が描いている途中でしました(ああ、もう日本語もめちゃめちゃだ(笑))
合作はとまさんが先に神楽を描いて下さったので沖田を絡めさせるのがとても楽でした!
むふふ、夢の同時3CPvv

020506.jpg
左:とまさん 右:みゆ

変わった着色を試みよう!
が自分の中でのテーマだったのですが、なんだか怪しい雰囲気を醸し出してしまいました^^;
とまさんのお描きになられたほのぼの銀土に並べていてよいのだろうか未だに疑問に思います。


020507.jpg
左:みゆ 右:とまさん

ワルノリしました\(^o^)/
吉原炎上編が放送される以前、ネット上で噂されていましたよね。
神威の声は日野ちゃまではなく朴路美さんだと、だからワルノリして「夜兎の錬金術師」…(爆)
とまさんの総悟の可愛らしさに比べたらね…ふざけ過ぎたんですよ、もう!
てか、とまさんセンス良すぎる。「パッと塗ります」と仰っていたはずなのに出来あがってみればこの仕上がり用…
「全然パッと塗りのレベルじゃないやないか―!!!!!」
と叫びたい気分でした。あれ、作文?

…何かすみませんでした!^^;
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
神楽ちゃん可愛かったですか!?ありがとうございます~
ぜひぜひ絵チャしたいです!!私描くのが遅いですがよろしくお願いします~♪

銀魂アニメ最高潮ですね!新潟ではやっと神威が出てきたとこなんでこれからが楽しみです♪

あ、ピンクの子は巡音ルカちゃんですよ(多分…
ミクとかと違って低音がかっこいいですよ~

突撃失礼しました!!!!!!
久しぶりの絵チャ室にドキドキしてしまいましたぜ(/∀\)

絵チャですか?!任せてください!!!
いつでも暇ですよwwwwwwwwwww
間違いなくみゆちゃんより・・・(¬∀¬;)
なんせ今無職なんで!!!!!!!ッフフフ

し・・・指導だなんて!!!!
かわいいおにゃのこの描き方を私が教えて欲しいっす!!!!!うっす!!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
