*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
強風のため一時休戦…って、何を?
こんにちは、黒上みゆです(*^^*)
ここ最近色色ゴタゴタがありまして全く更新できませんで、でも訪問して下さる方がいて・・・なんか、申し訳ないです。ありがとうございますvv

ちょっと真面目な話↓↓
最近教習所に通って車の免許を取ろうと日々勉強しています。
先日、初めて車を運転したのですが…感動してしまいました。
「自分は今車を動かしている」という事実を運転後に改めて実感して、親や周りの大人の凄さを感じたんですよ。
マニュアルにして本当に良かった、ギアチェンに魅力を感じます!!
ああ、自分も運転する事を許される年になったのか…
なんてしんみりした気分になってます(笑)



ああ!
こんな真面目に考えている時なんてほんの少しですよ、ちゃんと(?)イラストも練習しています^^
3Z小説を読んでいる時に何故かさっちゃんに激しく萌えたので今回はさっちゃんです。
ayame1.jpg
…色々ツッコミどころ満載です^^;



追記はちょっとほざいてる(←あれ?これって標準語ですか??)イラストなので、「それでも良いよ~」という方のみご覧ください。
コメントレスも一緒ですvv

ayame2.jpg

眼鏡をこうしているのに激しく萌えるんですよ、もう!
すみません、自重しまs…






--コメントレス--

>恭弥さま
コメントありがとうございます!
ブログを訪問させて頂きましたら魅力的なバトンがありましたので・・・むふふふふh(←
総悟の隠し撮り写真はホント入手困難で大変だったんですよ~
ベストポイントをご存知でしたら教えて頂けませんか?(笑)

うわわわ!
沖神兄に賛同くださいますか、嬉しいですーヾ(●´∀`●)ノ゛
近日ミニ絵茶会を開こうと思いますので、是非是非参加頂けると嬉しいですvv



>余香さま
お久しぶりです余香さまぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁあ!!!!!!!!!!(←落ち着けヤ
す、すみません…嬉しくって嬉しくって(*;ノ∀;)
バトンキャッチありがとうございます!
余香さまの携帯さんも傷だらけですか…
でも傷があるほど愛着もあるのかな?とかなんとかvv

ええ、沖田は赤いチャイナ服の女を見つけると捕獲しにかかります。
一種のポケ●ンですかね、はい!!(←
余香さまも一緒に願って下さい…
「沖神の絡みよ増えろ―――――――――!」
…失礼しました(汗)



>朝里さま
朝里さま…!お久しぶりですぅうぅぅぅぅぅぅうぅううぅううぅぅ!!!!!!!
コメントありがとうございます><。

∑(´Д`*)ノノ!!!!!!!あああ、ありがとうございます…
遅れただなんて、そんな事はありませんよ!本当に嬉しいです///

先日は絵茶に参加させて頂きありがとうございました。
ブログに挨拶させて頂こうと思っていたのですが、結局できずに申し訳ございませんでした。
朝里さまのPC回線(?)が早く復帰しますよう心の底から、地平線の彼方から願っております!
いやいや、まだまだへなちょこなひよっこで恥ずかしいのですが…
でも、機会がありましたら是非参加させて頂きたく思います♪




>蓮さま
訪問ありがとうございます^^
勝手に名前を挙げさせて頂きましたのに、そう言って頂けるだなんて・・・あわわわわわ(*´ェ`*)ポッ
蓮さまありがとうございます、私だって大好きですy(←

行ったことおありですか!?しかも執事喫茶ですか!!??
最近某執事ドラマに絶賛ハマり中なので興味が凄くあるんですvv
一緒に行きたいです、よろしくお願いいたします(笑)

ああ、ライブのイメージはとても強いです。
実は私嵐の大ファンなのでうらやましい気持ちで日記を読ませて頂いてましたvv
共に行けるのでしたらどこまでもお供させて頂きます!
きび団子なしでも行きますよ(←そろそろヤメレ

リクエストありがとうございます(*∩ω∩)
銀魂キャラでアニマル姿…なんですかその萌える要素たっぷりなのは!!
私でしたら思いつかない案を与えて下さり嬉しいです。
あ、全然平気ですよ!むしろ大好物でs
近いうちにアップいたします(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!!!
お元気ですか~絵上手ですね~
私のほうはボカロにはまりっぱなしです。
銀魂ももちろん大好きです。
では また来ますね!
おあーうまい(*´∀`*)
みゆちゃんの絵って体の曲線がリアルにきれいだよね(いやセクハラっぽいけど真面目にww
さすがさっちゃんΣ(゚∇゚)
やっぱり巨乳(そこかよ。
ほんと車の運転できる人って尊敬ですわ(^q^)←ペーパーさんww
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
