*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
沖田総悟は俺の嫁!
こんばんは、黒上みゆです。
…いきなりおかしなタイトル名ですみません、もう笑うしかない^^;

今日は多くの高校で入試が行われましたね!
ああ…あの頃の純粋な自分に今少し戻りたい気分であります。
こんなドっぷりこの世界にハマっていなかったんですよね、ふはは、やっぱり戻りたくないかも><。

今日は指名頂いていたバトンがあるので消化したいと思います。
以前やった事があるのですが、時間が経つと解答が変わるので、新鮮な気持ちでできましたvv
それと、「OVER DRIVE」恭弥さまのところから頂いてきたバトンの2つです。
コメントレスとともに追記に畳んであります。
では、どうぞ((^・v・^



携帯擬人化バトン

以前の解答はコチラで。

◆ルール
・必ず自分とは違う異性で。
・性格や容姿を書く時は理由を書くこと。
・5人以上(やりそうな人)に回すこと。


【現在の機種情報】
auのW43H
2年前の携帯です。そうとうガタが来ているので近日買いかえる(かもしれない)。
・・・でも使いやすいんです、キーとか押しやすくて仕方がないvv

【容姿】
yuta.jpg
auなのでユータという名前です。最近までスポーツ少年でした(笑)
私の携帯が傷だらけなので彼も傷だらけ・・・

【性格】
髪の毛:少し曇った白
顔:典型的な、スポーツ少年
服装:最近前ほど使わなくなったのでユニフォームは卒業しました
体力:バテ気味
記憶力:物忘れが激しい

【性感帯】
電源ボt(←

【携帯から持ち主に一言】
「新しいのに代えてもいい、だがな、本当にいいのかそれで!?」
…あ~、代えないで欲しいんだね。
うん、分かる分かるきみの気持ち。

【次に回す人】
ラン様・くおん様・余香さま・相さま・白銀さま

もしお時間ありましたらどうぞ^^




沖田総悟は俺の嫁!バトン

Q1沖田総悟を「俺の嫁」と言ったことがありますか?
>モチのロンです、日常会話に出てこないよう抑えるのが大変です…
俺の嫁!(*〇>艸<〇)。.・*゚(←

Q2また何回ぐらい言ったことがありますか?
>1,2,3,4,5,6,7,8,9・・・∞

Q3沖田のどこが好きですか?
>Sなのに打たれ弱いところとか、剣の名手とうたいながらも普段使っているのはバズーガなところとか、お姉ちゃん(ミツバさん)にめっぽう弱いところとか、3Zになると普段あまり絡みのない神楽と思いのほか仲良いところとか、箇条書きにすればどんどん出てきますvv

Q4携帯やPCのフォルダには、沖田の写真がいっぱい?
>PCにはいっぱいでs

Q5沖田以上のキャラは居ないと思う?
>イエス高須クリニック!(=^▽^=)
いや、でもやっぱり他ジャンルならあります。

Q6沖田総悟関係の同人誌を持っていますか?
>余りあるほど。

Q7もしあればどのようなジャンルですか?(例:土方×沖田
>沖田×神楽 土方×沖田 銀時×沖田 近藤+沖田

Q8友達に「沖田って可愛いよね!」と言ったことがありますか?
>そんな身近に銀魂スキーはいないんです(涙)

Q9沖田のためならドMにだってなれますか?
>それはちょっと考えるな^^;

Q10沖田の声優、鈴村健一さんも俺の嫁だと言えますか?
>DESTINYのシンもDグレのラビも俺の嫁!(*〇>艸<〇)。.・*゚(←

Q113Zの沖田は可愛いと思いますか?
>幾分か素直さが増えたような気もしますよね。

Q12ぶっちゃけ今後、誰と絡んで欲しいですか?
>そりゃあ神楽でしょう!沖神、沖神♪
…あ、神威との絡みも欲しいです。でもそしたら複雑な三角関係に発展するか。
桂さんとの絡みも欲しい!「かーつらぁーー!!」な鈴健声を聞きたいvv

Q13では逆にコイツとだけは絡んで欲しくない、と思うキャラは?
>無類の雑食なんですけど近沖だけは受け付けないのでそういう妄想だけはしないように気をつけてます。絡んで欲しくないのは…う~ん(ーー;)

Q 14沖田の身長・体重・好きな食べ物。答えてみましょう!
>身長170cm、体重(多分)59kgくらい。
好きな食べ物は自分にやたらと突っかかって来る赤いチャイナ服をきた女。

Q15最後に自分の嫁へ愛を叫びましょう!
>愛してやすぜ、総悟!神楽とボカラブしたいならすれば良いじゃない!!(←





-コメントレス-
>愁さま
訪問&コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
アナログは一度間違えてしまうとやり直し聞かないところがネックですよね!
それでまあまあ上手くいっていたのに
「ああああああああ!!!??」というのが何回もありますよ(笑)

鼻血ですか!?
あわわ、スコッチィでよろしければどうぞ使って下さい><。

聞いた事がおありですか!
そういう方に今まで出会った事がないのでとても嬉しいです(^▽^●)
登場するキャラクターがみんな可愛くて見ていてニヤニヤしてしまいます。
萌えポイントを付いてくるんですよ、もう駄目です!!(←

長文コメント頂くと、いつも以上に余計嬉しいです。
本当にありがとうございましたvv



>恭弥さま
コメントありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!!(←どうした
恭弥さまに描いた総悟をお褒めいただくと嬉しくて狂喜乱舞しますよ。
あ、やめた方が良いですか?…すみません、自重します^^;

>そごたん語りましょおおおv茶なら得意ですwww←
恭弥さま、マジですかぁぁあぁ!?
もしよろしければ近日開催いたしませんk(←オイコラ待てヤ
総悟本当に良いですよね、神楽とのコンビも良いですけど(*^m^*)
幼少期からのあの可愛さはちょっと異常なのではないかと・・・

これからも変わらず総悟ばかで突っ走って行きますのでこちらこそ宜しくお願い致します!




>白銀さま
こんばんは、コメントありがとうございます(*UωUpq)。
覚えているに決まっていますよ、本当に…どうもです(笑)

イラスト楽しみにしてるだなんて聞いた日には心臓の鼓動が速くなって大変です!
私、白銀さまの銀さんイラストを以前拝見したのが頭に残っているんです。
もしお時間ありましたらまた描いて頂けませんでしょうk(←
…って、ここでいう言葉ではありませんよね( ̄ω ̄;)

リンクですか…!
大歓迎です嬉しいです、感謝感激雨嵐ですよギャ――!!!(←落ち着けよ
ではでは、私も張らせて頂いても?
相互リンクお願い致します、ありがとうございますvv




>相さま
相さまこんばんは、訪問ありがとうございます(o^-^o)

あはは、ブログ名を変更しようと色々考えてはいたのですが…
良いモノがちっとも浮かばなくて早々に断念しました(苦笑)
みゆらしいとの言葉が嬉しかったりします///

マウス!それは盲点でした、私は普段マウスを使わないのです。
図書館のデスクトップで妙な違和感を感じたのはそれだったのか、納得★

げげげ、原作プレイした方がやっぱり良いですかね?
では高校卒業と同時に「メイトへGO-!!」とかvv
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
バトンありがとうございますー!
難しそうだけど頑張ります(´ρ`)
あああうちの子も傷だらけだ・・・(´ヘ`;)

>好きな食べ物は自分にやたらと突っかかって来る赤いチャイナ服をきた女。
あああ食っちゃうんですね、わかりまs(ry
もっと公式でも沖神の絡み増えるといいですねー(´∀`*)ウフフ
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
