*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
絵チャ記録(p。・∀・q)(p・∀・。q)
こんにちは、黒上みゆです。

今日から学校へは各自自由登校となり…まぁ、実質休日と同じです。
思い起こせば高校1年時、3年生の先輩が自由登校に入り学校へ来なくても良いと聞いて
「うらやましい!」
と友人に話していた事を思い出しました。そして2年生の時に思っていた事は
「大学入試であちこち飛び回っているんだろうなぁ・・・」
こうして思い出してみると、少なからず精神的に成長していたのだとしみじみ感じる今日この頃((´∀`*))


話は変わって!
昨日なのですが、恐れ多くも相互様である『Tick-tack+』とま様絵チャにお誘いしました///
いきなりの申し出にも関わらず絵茶室の使用を提案して下さったんです…
もう、それだけで感無量★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.

近々リンクに絵茶室をはろうと思います。
場数をこなせば今よりもっともっとましになるかと思いますので、ポジティブに頑張ろ♪


追記にのせてありますvv

まず私が絵茶でのペンタブの使い方に戸惑い一人テンパってしまいました(苦笑)
とま様はと言いますと、可愛らしいリラックマを描いて下さって、本当に可愛かったです^^
その間私はミニ銀さんをカキカキ…

1枚目
絵チャログ1
<クリックで拡大>
左:とま様 右:みゆ

とま様からのご提案で1枚目のお題は『銀&沖』!
私は少し大きく描き過ぎてしまって^^;
ああ、色使いが素敵です。アイマスク握っているところなんてもう・・・///

ーー小話ーー
銀「ねえ総一郎君、俺の財布知らない?」
総「知りやせんぜ、あ、でも土方さんのならここに・・・」
土「総悟ォォォォ!!!」
銀「あ、俺の財布(土方)だ。じゃあコイツ借りてくねー」
土「はぁ!?ちょ、総悟!黙って見てねえで何とかしろ!!」

無茶ブリすみません、ノって下さりありがとうございましたvv


2枚目
絵チャログ2
左:みゆ 右:とま様

∑(´Д`*)ノノ!!神楽の心の声とか乙女で愛らしいよぉぉぉぉぉ><。
私は…伝わりにくいんですけど『メイちゃんの執事』パロで『神楽ちゃんの執事』を。
余香さまのブログで素敵イラストを拝見して以来自分でも一度描きたかったんですよ^^
でも・・・撃 沈 ☆(←
「リヒトさんがSランク執事、総悟もある意味Sランク執事ですよね」
という暴走発言を受け入れて下さったのが嬉しかったですvv

1枚目と2枚目の間にカオスタイムがあって、エリーを描いたりジャスタウェイ描いたり、終いに私はドラえもん描いて…「えっと、なに絵チャ?」という雰囲気に。
暴走サーセンでした!
でも楽しかったです、また機会がありましたら一緒にやりましょうね(((o(^O^*
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
