*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ばっとんばっとん
またしてもネット上から綺麗に消えていましたこんばんは、黒上みゆです(汗)
やっとこさ時間がとれましたよビクトリー――!!!!

今日で高校生活も終わり…
いや、正確にはあと数日ありますが…あ、卒業式もあるか!?
テンションが無駄に高いのは学年末考査が終了したからです。
頑張った自分!でも揮わなかったよ自分^^;

世間では吉原炎上編の盛り上がりで銀魂ラバー様方はウキウキですよね、私の地域では日曜に、吉原炎上編の第2話が放送されます。
神楽の勇ましい姿を早くみたいものです><。

やっぱりPCで見るのとテレビで見るのとは迫力が違いますよね。
テレビだと一時停止やスローモーションで楽しんだり、イラストで使う構図の参考にできるし…バトルシーン万歳です\(^∀^)/

…う~ん、相も変わらず支離滅裂の崩壊した文章だなコリャ(苦笑)

下では【好きな人バトン】とコメントレスを、今回無駄に長いです。
とま様、ありがとうございましたvv



好きな人バトン

*ルール
・バトンを回す人は、自分が好きと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前10人述べよ。

朝里さま・希鈴さま・恭弥さま・くおん様・ジーン様
総楽ちゃん・とま様・余香さま・ラン様・リエ様・蓮さま

あれ・・・いつのまにか11人に(←
まわして下さったとま様に習い50音順に述べさせて頂きましたvv
皆様、このようなサイトにお越し下さりありがとうございます!
大好きです(*^v^*)


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

>朝里さま
大人の雰囲気をかもし出されているお方だと思いました。
そのような方にコメントを頂きまして…嬉しくて飛び上がったのを覚えてます。
以前から朝里さまのブログは知っていて、こっそりお邪魔していましたので^^
チキンでしたので、お声をかけて頂けてとても嬉しかったです。

>希鈴さま
明るい可愛らしいお方だと…う ら や ま し い ><。
年末に頂いたコメントで、沖神スキー様だと知り二重の喜びが(笑)
仲良くして頂けて本当に感謝です。
リクエストして描いて頂いたイラストは宝物です♪

>恭弥さま
私と同じ沖神(沖田)スキーさまで、尊敬していますvv
書いた記事によく反応して下さるお優しいお方です(>v<*)
総悟についてもっともっと語りたいです・・・!

>くおん様
あの、惚 れ ま し た (←は?
訪問者リストにお名前があって、訪問させて頂いたんです。
そしたら素敵イラストがアップされていて・・・惚 れ ま し た (←←は?
BLについてもお詳しい、お姉さまです!

>ジーン様
ブロ友申請、本当にありがとうございます!(←何!?
いやぁ、初めてのお方ですのでもう嬉しくて嬉しくてしゃあないんです。
どうにかして下さいこの気持ち///
銀魂スキーさんでオシャレなお姉様なんです。
お写真を拝見した時驚きました(゜ω゜*)

>総楽ちゃん
なんとも言えない雰囲気に惹かれたんです。
癒しオーラとでも言えばよいでしょうか?
温かいイラストをお描きになる方です!
色使いや構図が沖神スキーな私にとってツボにハマりましてもう大変vv

>とま様
あのですね、言葉で表せないくらいに感動したんですよ。
趣味は合いますし、お優しくて、感謝感激雨霰!
親友と呼んでもよろしいですk\(^o^)/
沖神の文章・イラスト、どちらを取ってもうらやましいほどの独特な雰囲気と感性をお持ちの方です♪

>余香さま
かかかかか、神様発見んんんん!!!!!!
…まさにこの一言に尽きます。
私が洋楽にハマるきっかけを与えて下さいましたし、というよりもまず、センスが良すぎると思います!
少しでも良いので分け与えて頂きたい、ええ本当に。
エロ杉…もとい高杉のイラストを拝見した時に某音大生並に「ギャポ――」と叫びました(笑)

>ラン様
私の方が年上(らしい)なのですが、私よりも大人びているんですよね。
しっかりしていらっしゃる、美麗イラストを描かれる方です!
桂に対する愛情がとても深くて、私もここまで沖神の事を愛せたらなぁ…といつも思います。
結構浮気性な性格なんですよ^^;(←

>リエ様
何事にも一生懸命取り組んでいる方です!
初めて私がコメントさせて頂いた時は高校受験真っ最中だったんですよね~…合格されて本当によかったです(^ω^人)

>蓮さま
長文コメントをしても快く長文でお返しくださる大人な方です。
イラストも様々なジャンルをお描きになりますし、とにかくブログを拝見していて楽しくて楽しくて仕方ありませんvv
これからもがんばって下さい!!(←今ここで言うか?


■年齢を推測せよ。

>朝里さま
年上のお姉さま^^

>希鈴さま
私よりも年下だと…あれ?

>恭弥さま
年上のお姉さま^^

>くおん様
年上のお姉さま^^

>ジーン様
年上のお姉さま^^

>総楽ちゃん
私よりも年下ですvv

>とま様
同い年です♪

>余香さま
年上のお姉さま^^

>ラン様
私よりも年下ですvv

>リエ様
私よりも年下ですvv

>蓮さま
年上のお姉さま^^


■その人と出かけるなら何をするか。

>朝里さま
おしゃれなお店をご存知な感じがしますのでショッピングを楽しみたいです。
え?その後??ヲタカラなんていかがでしょう♪

>希鈴さま
可愛らしい小物のお店でウィンドウショッピングを・・・
そしてその後はメイトにてウキウキトークを楽しみたいです(*^・v・^*)

>恭弥さま
新撰組(沖田さん)に関係する所を巡りつつ総悟の萌えポイントについて話し合いたいと思いまs(←

>くおん様
最近ハマったボカロについて詳しく教えて頂きたいのでカラオケにゴー!!ではないでしょうか??

>ジーン様
オシャレなジーン様に付いて行って私も少しは女の子らしくvv
…というのは序の口で(←え?)、素敵な雰囲気のお店で萌え語りさせて頂きたいんです、はい。

>総楽ちゃん
受験が終わったら解放感と喪失感が凄いので、乙女ロードを散策いたしましょう!

>とま様
ショッピングでしょう!
可愛い小物のお店をウロウロしてメイト行って、そして最後はカラオケで。
語りつくせないでしょうけど(笑)

>余香さま
まず、お会いしたとしたら感動で涙が止まらないと思います。
「神様・仏様・余香さま――!!!」と^^
田舎者の私を連れまわして下さい、もちろん語りながら(゜□゜)ノ

>ラン様
プリクラ撮って、カラオケ行って、そして最後はコミケでも!!!
…あれ?期間限定しちゃってますけど大丈夫ですか??
あれれれれれ(((←

>リエ様
同じ高校生という事なので趣味とか思考が似通っていると…嬉しいです。
だからショッピングしたいんです!メイトもショッピングの一つだ!!

>蓮さま
蓮さまは乙女ロードお好きでしょうか?
お詳しいのでしたらそこにてちょっと弾けたいでs\(^o^)/



■その人からイメージするものを3つ述べよ。

>朝里さま
高杉・繊細なイラスト・わんこ

>希鈴さま
神楽・合唱・精神的に大人

>恭弥さま
総悟・桜・ゲーム

>くおん様
銀土・ボカロ・韓国

>ジーン様
銀時・おしゃれ・ネイルアート

>総楽ちゃん
沖神・受験・シャボン玉

>とま様
土沖・ハート・携帯

>余香さま
高杉・MAD・紫

>ラン様
桂・美麗イラスト・アイスクリーム

>リエ様
沖田・00・チョコレート

>蓮さま
土方・映画・ライブ

ばばばっと出てきたものですので結びついていないような…ん~(ーー;)















--コメントレス--

>相さま
こんばんは、コメントありがとうございますvv
そして…お返事が遅れまして申し訳ございませんんんん><。
ややや!相さまも体調が優れなかったのですか!?
早く快方に向かうとよいのですが、あわわ、お大事になさってくださいね!

相さまもイラストをお描きになっている…!
是非是非拝見したく思います、楽しみです。あ、イラストお褒め下さりありがたいです、そしてなんだか恥ずかしいです///

相さまからコメント頂きますと本当に嬉しいので、次こそは私からもコメントさせて頂きますヾ(*´Д`*)



>くおん様
お返事遅れまして申し訳ございませんでした!
…のコメントありがとうございました(*^・ω・^*)

ボカロ来ましたよぉぉ!
ネタ提供本当にありがとうございましたぁぁぁ!!
女の子を描いている時が楽しくて楽しくて仕方ありませんvv
くおん様のボカロイラストの繊細さとは真逆街道を突っ走っているような気がしますが、そう言うのも楽しんで行こうかなぁなんて…はははh(←
みっくみくの曲は色々聞いてみたので、今度はリンやレンに挑戦していこうと思います♪

また教えて頂けると嬉しいですお姉様(*´ェ`*)


>愁さま
愁さまはじめまして、管理人の黒上みゆと申します!
コメントありがとうございました(〃´pωq`〃)

あわわ、勿体ない位に嬉しいお言葉…ありがとうございます///
デジタル初心者な私にとっては感動以外の何物でもありません+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚

愁さまも銀魂スキーさんですか!
ええ、こちらからも仲良くさせて頂きたいですよろしくお願いいたしますvv
私も伺わせて頂きますね、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

大好きですw
こんばんわ~!!!
ちょw私の名前があるじゃないですか~ヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます~私だって大好きです!!!

乙女ロードいいですねw
流石に詳しくはないんですが、行ったことはありますよ~!!
執事喫茶とか行ってみたいです(*^ー゚)b
一緒に騒ぎたいですね~☆。・:+*

そしてイメージの一つに・・・・ライブ!?
ちょっとびっくりしましたw
そんなイメージですか(≧∇≦)ノ彡
去年良くコンサートとか行ってたからかな??
あ、マンガアニメ系のファンイベントとか一緒に行ってみたいですね~☆

長くてスミマセン(汗)
遅くなりましたがみっくみく可愛かったです~ヽ(*´∀`*)ノ
音符まであって素敵!!!
リクエスト大歓迎ということでしたのでまたしますね~☆
あ、最近アニマルに何故かハマって(笑)
もしそういうの平気でしたらぜひ銀魂キャラでアニマル姿とか見たいな~なんて☆。・:+*
良ければお願いします~
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
