*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
早く眠りたい。
センター試験が終わりましたね。
私も受けていた可能性大だったので・・・なんだか複雑な気持ちです。。。

という事で(?)こんばんは!
週末は布団に入って「ウ~ウ~」唸っていた黒上みゆです・・・
冬季休業が終わり高校生活が始まった訳ですが、
始業式当日に風邪を悪化させるという悪夢・・・
アレですね、長い間昼と夜が大逆転した生活を送っていたため
自己管理能力が欠落したんだと・・・ああ、言い訳は見苦しい><。(笑)


話は変わって!
流石に平日はペンタブ触れませんね、絵を描くのに時間がかかるかかる!!
すらすらイラスト描ける方がうらやましい(^・ω・^)

追記は何枚かイラストと、コメントレスですvv
コメントありがとうございました!
まず一枚目。
bokaromiku.jpg

そして二枚目。
okita1.jpg

みっくみくに限らず女の子描いているときが、楽しくて楽しくて仕方ない!!!
ホントコレ、ハマりますねいや・・・それ以前に、画力足りないのが目に見えて分かる^^;
総悟は・・・アナログよりデジタルの方が難しいです(笑)
まさかの結果・・・予想外です\(^o^)/










★コメントレス★
>蓮さま
お久しぶりですこんばんは!
レスが遅くなってしまい申し訳ございませんでした><。
私の方こそ、今年もよろしくお願いいたしますvv(←いくらなんでも遅い

皆様の応援のおかげで、無事将来に繋がるであろう大学に
合格する事が出来ました、お祝いのお言葉を下さりありがとうございます♪

そうなんです!
年の初めに念願叶いましてペンタブを購入する事が出来たんですよ^^
まだまだへなちょこな絵に勿体ないほどのお言葉を・・・嬉しいです///

私もみっくみくを描いてみたいと思いましたので早速描いてみました!
もしよろしければ、ネタに困っていますので(現在進行)どんどん仰ってくださいvv
ありがとうございました(*・∀・`)ノ


>相さま
こんばんは、コメントありがとうございますヾ(*´Д`*)ノ

前回はコメントできなかったのです、すみません(涙)
次に訪問させて頂いた際はコメント書かせて頂きますね。
私の通う高校はちょっと変わっていまして・・・萌えも沢山ありますvv
相さまに負けぬよう私も勉強頑張りますよ!

楽しみにしているとか、嬉しいお言葉です・・・><。
これからも宜しくお願い致しますね(←オイコラ待てや


>ジーン様
ジーン様こんばんは!訪問ありがとうございます(@´∀`人
しゃしゃりですか!?いえいえ、そんな事は。ありがとうございます(笑)

ペンタブ購入いたしました!
もう気持ちはウキウキで、ずっと描いていたい位でs(←
使いこなせるよう、楽しんで行きますハイ!!

神威もやっとアニ銀に登場しましたねvv
動き回るお兄ちゃんを見て、早速描いてみたいと思います^^
その際は貰ってやって下さい♪
ありがとうございました(@><@)


>白銀さま
おおお、お久しぶりですこんばんはーーーー!!!!!
白銀さま、お帰りなさい!覚えていて下さりありがとうございました♪
勿論覚えてます!当たり前ですよ、お世話になりましたものvv

白銀さまのブログ、ぜひ伺わせて頂きます^^
私の方こそ、よろしくお願いいたしますね。

ああ、ありがとうございます・・・///
褒められると調子乗りますよ?乗ってサクサクイラストを描いてしまいますよ??
・・・ウザい奴で申し訳ございません><。
でも嬉しいです、ありがとうございました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ(☆・エ`)
自分も実は週末どころか、
先週一週間唸ってました><;

ぶはっぶはっ←
すべてに感動しました\(^^)/
画力が足りないとかありえませんよ、!!
自分最近少しモノクロで描いてみたんですが
みゆさんが足りなかったら
自分マイナスレベルですからorz

コメントは無理にしなくて大丈夫ですよ><
みゆさんがしたいと思ったときでいいんで!!
萌がある学校生活が死ぬ前に一度してみたi((はっ
はじめまして!!
こんばんわ!!はじめまして^ω^
ミクちゃんと総悟のイラストすっごい上手ですねッッ!!
自分デジタルが苦手なのですごく羨ましいです///←

自分も銀魂めっさ好きなので、よかったらお友達に((ry
また訪問させていただきます^ω^
では!乱文失礼しました!!
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
