*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
明日から・・・
bokaro.jpg

一度は描いてみたかった^^
鈴音リンでしたよね?可愛いよ、うん、私が描くとそうでもないけど可愛いよvv

今日で冬季休業が終わりまして、あすから3学期が始まります。
長かったなぁ~・・・な、何も残せてないんじゃないか、自分Σ(゜□゜;)

今年は(学校生活で)ちまちまちまちま細かい事でもこなせるよう頑張りたいです!
もうすぐ卒業だからね、頑張らなくては!!
次回の更新は週末になると思いますが、暇さえあればイラスト描いていると思いますので、
もしアップしたとしたら温かい目で見てやって下さい。

・・・さて、学校に萌え補給にでも行って来るか!はりきって行こう!!(←おい待てヤ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!!
こんにちわ~先日はブログにコメントありがとうございましたw
ブログまた更新されていたのですね~気付くのが遅くなってすみません(>_<)
またちょくちょく遊びにきます~!!!
あ、遅くなりましたが改めましてあけおめことよろです~(≧∇≦)ノ彡

受験もお疲れ様でしたw
後は卒業を待つばかりですね~良い思い出作ってください(*^ー゚)b

ペンタブ購入されたということで・・・すごいじゃないですか!!!
え、CG初めてすぐですよね?
上手すぎですww
かわいいな~もう(≧∇≦)ノ彡
りん可愛い!!!
今度はぜひみっくみくをw(え)

では明日から学校頑張ってください~
No title
ブログ訪問ありがとうございます、!
お時間あったときにはコメしてやってください><;
(図々しいだろ)

冬季休業長くないですか(;´Д`)??
自分達1週間前からすでにバリバリ勉強してます(;Д;)
学校に萌えがあるのですか(ω・`)?
たっぷり補給してきてくださいね★!

みゆさんのイラスト楽しみにしてます、!

No title
久しぶりですううっwwwww←何
覚えてますか??(。´・ω・`。)鷲夜ですー

そいでですね、、
この度私、久しぶりにブログ始めましたのでよかったら遊びに来てくださいませ♪(*⌒ー⌒)o

また仲良くしてくれたら嬉しいですっ^^

みゆさんやっぱ絵うまいですねーっ><
自分も頑張って練習しますっ(。`・ω・´。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは!!
無職の癖に微妙に小忙しい私ですww
ってまぁ遊び半分仕事みたいなの半分って感じです(>ω<)

みゆちゃんのリン何度も(w)見に来てはいたのですが
なかなかコメできなかったorz

キタね!!!!きたよ!!!ボカロきたぁぁぁvvvvvvv
かわいいぃぃぃぃ(≧▽≦)
嬉しいよ!!!お姉ちゃん嬉しいvvvvv
女の子描くの楽しいよね!!私最近やたらおにゃのこ描いてるよww
よぉ~し ちょっと落ち着いたし私もリン描いてこようかな!!
本当ありがとね!!!ボカロはニコでマイリス順に並べてどんどん聞くといいよ!!!!私も頑張る!!!
一緒に歌おうvvvvv
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
