*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
お絵かきお絵かき^^(←
kakou.jpg
下の日記に載せたイラストが何とか出来あがりました\(^・∀・^)/
加工できるという所が嬉しいです、何かやりきった感じが・・・!

アナログイラストを描いている方々って本当にすごいんだなぁ・・・と感じました。
だって、これ描きあげるまでどんだけ時間かかったか><。
でもやっぱり楽しいですね、ペンタブ凄いや。

追記にもう一枚載せておきます。
さて、課題の続きやるか・・・


sougo.jpg
普段ふてぶてしい態度をとっている総悟だって時にはしんみりするときありますよね。
目線の先には作戦の相談をしている土方さんと近藤さんがいて欲しいです。

「なんでィ二人して・・・」

みたいな?
後ろから抱きしめたい!!!(←変態がいるよ~
スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっほ!!みゆちゃんこんばんは(>∀<)ノ
ペンタブめっちゃ使えてるじゃんよぉぉぉvvv
しかも!!みゆちゃんも線綺麗だねぇ(@д@)いいなぁ
私ぐちゃぐちゃってのに助けてもらって誤魔化す事しかできないから、綺麗にペン入れしようとすると思っていたものと違う感じに出来上がる事が多くてorz

私に教えてあげられる事なんてあるのかな(^ω^;)
ソフトで機能が分からないところとかあったら調べるぐらいは使えるかもwwww
役に立てないかもしれないけど そんな私でよかったら是非(≧▽≦)vvv
喉は休み明けにまた病院行ってみるね!!早く直さないとボカロカラオケにもいけなくてかなり悶々としちゃうwww
みゆちゃんもボカロにはまるといいなぁwwww
その時は是非『レン』を!!!!!!!!!!!!!っふふふvv
No title
はじめまして!!
ジーンのところから飛んできました(・v・)♪
いくつか記事を見させていただいて
神イラストに感服いたしました←
パソコンで描いていらっしゃるんでしょうか><?
すっごく線とか綺麗ですし、
一目見て惚れてしましましたゞ・w゚ノ
自分絵のセンス皆無なんで、めっちゃ憧れますw!
良かったら仲良くしてください(ノω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントレス
>くおん様
お姉さまこんばんはー、訪問ありがとうございます^^

ええ!?使えていますか∑(´Д`*)ノノ!!
うわわ、とても嬉しいです!ありがとうございますぅぅぅ><。
いやいや、くおん様のイラストはお手本にさせて頂きたいほどですよ。
と言いますか、してもよろしいでしょうか?(←

ボカロカラオケ・・・素敵な響きですねvv
私はボカロを最近知ったので、まだひよひよのぺーぺ―です(笑)
お勧めの曲やキャラ(?)がありましたら教えて頂けますか?
レンとは鈴音レンのことでしょうか??
基本的な事から知らないのです、本当にすみませんil||li (っω-`。)il||l

コメントありがとうございましたvv


>相さま
相さまはじめまして、黒上みゆと申します!
訪問ありがとうございます、ジーン様つながりという事で…vv

かかか、神イラストとはどれのことなのでしょう・・・アレらの事ですか?
もしそうなら、「あひゃー!!!Σ(゚ロ゚」)」 」という感じです(笑)
イラストをお褒め下さりありがとうございます!
えっと、PCで描き始めたのは本当につい最近です。
以前は紙にガリガリ描いておりました(*^m^*)

私の方こそ!相さまと仲良くさせて頂きたいです。
もしよろしければこれからの訪問やコメントして下さるとありがたいです^^
相さまはブログをお持ちなのでしょうか?
もしお持ちであれば是非是非教えて頂きたく思います!!
No title
えとね、相のブログは(おまえ何しゃしゃってんの――∑(´□`;)
みゆちゃん久しぶり(*^∇^*)
つっついにペンタブを手に入れたんですねΣ(゚∇゚)
そして使いこなしてる、加工きれい(ピクトかな♪
イラもきれい…vV
感動゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつかフリーイラで神威さん描いてほしい!!笑
では02また(*ノ∀<)
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
