*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ちょこまかちょこまか
あけましておめでとうございます^^

何とか完成しました、きゃっほい\(^・∀・^)/
今年は丑年という事なので神楽ががんばったようです。
…なのに沖田ったら………ねぇ(笑)
一応、『Fine clothes make the man.』は『馬子にも衣装』という意味ですvv
この後神楽と喧嘩したことは言うまでもありまs(←
本誌でもアニメでも沖神萌えが出来にくいので、自家発電します!
沖神バンザイヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚

追記はバトンです。








新年明けました(o^-^o)
そこで、2009年の決意等をここでアピールしちゃいましょう!!
今年初バトン!よろしくお願いいたします♪

―――


☆2009年を迎えるにあたり、準備したことは??
年賀メールを兄弟に見られながら作成しました。
夜の内に送ろうと思ったのですが、混雑していたので結局朝送る事に…
出だしから躓きましたね(汗)


☆2009年になった瞬間、あなたは何してました??
おコタに入りながらジャニー●カウントダウンを見てニマニマしていました(・∀・)

☆2009年になって初めて会った人は??
お兄ちゃんでしょうか?(※親戚の)

☆2009年、あけおめ以外で初めて交わした会話は??
み「相葉くんはやっぱりかっこいいなぁvv」
…これかよ(笑)


☆2009年、あけおめ以外で初めてメールした人は??
東京に住んでいる友達とちょっと^^

☆2009年、始めてみたテレビ番組は??
撮っておいたガキ使。

☆2009年になって初めて聞いた曲は??
iPodに入っている嵐の『●ne ●ove』(←

☆2009年初めて歌った曲は??
上に同じく…(>∀<)ノ

☆2009年、始めてみた夢は??
それが覚えていないんですよ。

☆2009年はどんな年にしたいですか??
オンオフ共に充実した一年にしたいです!

☆2009年はどんな年になりそうですか??
積極的にアタフタしそうです^^

☆最後に、2009年の目標を漢字一字で表すと??
「染」
理由は、新しい環境に早く慣れ、その環境に「染」まるように努力したいですね。

☆では、次に回す人を5人どうぞ。
そっとここに置いておきま…フリーで♪

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますw
昨年は何かとありがとうございました!
2009年が黒上みゆ様にとって素敵な1年になりますように・・☆

沖田と神楽かわゆいですねw(´ω`*)
馬子にも衣装は沖田が言いそうですね・笑
今年こそ本誌で沖田と神楽が絡むのを願って・・・

ではっ今年もよろしくお願いしますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
