*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
年末ですね。
wakakarishi

若かりし頃の、万事屋を結成したころの銀さんと言ってお茶を濁したいです。
久しぶりに銀さんを描くと髪のうねり具合が半端なく難しいですね・・・
これ、銀さんか??(←そこから!?

前回更新から5日…え、5日!?Σ(゜□゜;)
またもや潜ってしまいました。この間にもアクセスカウンタがぐるぐる回っていて…
本当、訪問して下さりありがとうございます(汗)

潜っている間にばっちり遊んで来ましたイエイ♪(←
下は軽くレポです^^


●年ぶりに中学時代の先輩と遊ぶ事に。

・某駅前でiPod片手に待っていると、目の前を中学時代のクラスメイトが通りかかり驚きました。

・3年ぶりだというのにあの当時のノリで立ち話。

・良いよ、何か某尊敬するお方の言葉だけれども変わらないノリで話せるっていいね(*ノω<)o゚*。:゚

・少し話して別れた後、先輩が走って来てくれたためココでテンションMAXに(笑)

・抱きつきたい気分だったけれど駅前で実行したら変な目で見られると思ったから
 手をギュッと握るだけで我慢。

・お久しぶりです先p(←

・何ヶ月振りか分からないプリを撮りに。

・未だテンションMAX(笑)

・そのためか、被っていたニット帽を通路の木に引っかける。

・テンパる。

・朝早かったためにカフェが開いておらず、ベンチに座って色んな話を二人でキャーキャーと。

・話に夢中になって、熱がおさまらずカラオケに行く事に。

・語り半分歌半分^^

み「アニソンってありですか?」
 先「アリでしょ!」
 マ ジ で か ー /(^・∀・^)\

・二人で残酷/な天/使のテ/ーゼを熱唱。

・恋愛系の歌を半泣きで熱唱。゚(●ノω'o)゚。(←え

・H/Yの歌を半泣。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 (ry

・EX/IL/E半端なく上手い!感動してポニョが歌えなくなりました><。

・バナナクッションを店頭で見つけ、一人暮らしや大学の話に。

・が、頑張ります( ̄ω ̄;)

・銀魂にハマっている事を暴露(汗)

・黒/執/事にハマっていると先輩が暴露(驚)

・ヲタトーーーーーク★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.






と、充実した一日でした。
また遊びに行きたいと思いました。(あれ、作文?)
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

みゆ様、こんばんは!

相変わらずの美麗絵は目の保養です(*´y`*)+.
あぁ銀さんvv←
銀さんの頭のうねりぐあいは難しいですよね…;

レポがとても楽しそうで顔が綻びました^^
ヲタトーク万歳!ですねv(笑)
みゆ様がまた充実した一日を過ごせますように!
私も寝てばかりの生活をなおさなくては…w

今年もたくさんお世話になりました!
来年もよろしくお願いします♪。゚+.
Re: タイトルなし
都麻さまこんばんは、あけましておめでとうございます!

イラストをお褒め下さりありがとうございます*:.。(´∀`)。.:*
勿体ない位のお言葉を頂いたので新年早々テンションが上がってしまいました(笑)
銀さんの髪のうねり具合は本当に難しいですよね。
一歩間違えれば「あれ、アフロじゃね?」となりそうで恐ろしいです…^^;

>レポがとても楽しそうで顔が綻びました^^
そう言って下さる都麻さまに私は顔がほころびまs(←

こちらこそ!今年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い致しますvv
都麻さまにとって、今年が素晴らしい飛躍の年になりますように…
コメントありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
あけましておめでとうございます(*^∇^*)
昨年はよき出会いをありがとうございましたvV
今年もよろしくお願いします!!
素敵な一年になりますように(*´∀`人)
コメントレス
あけましておめでとうございます!!

昨年は相互リンクや受験の応援をしてくださりありがとうございました。
今年は、去年以上に更新に力を入れて行くつもりですので、
よろしければ昨年以上のお付き合いをお願い致します(●*>∀<*)*⌒*♪

ジーン様にも幸福が訪れますように…vv
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
