*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
日常ってどういうものを言うんだろうね?

今日は祝日ですね、そして明日はクリスマスですか…
私は学校だぜ!はふー/(T∀T)\

クリスマスと言えば、新サイトを開設してはりきっている訳ですが、
そういう行事の時に限ってネタが浮かんでこないんですよね…^・ω・^;

前のサイトと同じように、季節感丸無視サイトで行こうと思います!(←どんな誓い?

今日は久しぶりにバトンを行いたいと思います!
『日常バトン』『属性バトン』の2つです。
下からどうぞvv


日常バトン

Q1
朝起きて最初にする事は?
A1
最初にすることっすか?
ん~…その日見た夢を携帯のメモ帳に打ち込む事ですかね^^


Q2
これだけは欠かせない日常的な事
A2
そりゃあ!Bな事を想像…もとい妄想することですよ(←終わってる!
それと、友達とのメールです。


Q3
好きな食べ物を3つ
A3
アイスクリーム・明太子フランスパン・坦々麺
あればあるだけ食べてしまいますヾ(o´∀`)ノ


Q4
嫌いな食べ物を3つ
A4
梅干し・グリーンピース・ピスタチオ
不動の3選手ですね(笑)


Q5
踏まれたくない地雷は??
A5
そりゃあ、やっぱり人には色々あるってもので。
知られたくないのなんて…
踏まれたくない地雷だなんて…あ、あり過ぎて困る><。


Q6
最近1週間で嬉しかった事は??
A6
クラスの友人6名で遊んだことでしょうか^^
家に帰ったのが9時だったのでマミーに怒られましたが…
あははははh(←


Q7
最近1週間で悲しかった事は??
A7
これと言って…いや、あったけど…あふー/(^・∀・^)\


Q8
今使ってるシャンプー&リンスは??
A8
エッセ●シャルダ●ージケア!
物心ついたころから変えていません。


Q9
お風呂で最初に洗うのは??
A9
最初って、私は髪の毛ですけど他にありますか?
(腕とか足とか顔とか?)


Q10
恋愛とは??
A10
その人の日々を不安の中に倒置させ、
簡単にその人の価値観を壊すもの。


Q11
恋愛は手のひらで転がすタイプ??
A11
私はコロコロところがされるタイプです!


Q12
あなたの長所は??
A12
コレ大学受験の面接で毎回聞かれましたよ~
トラウマですよ~
…しいて言うなら好奇心旺盛で探究心が深いところ(笑)


Q13
あなたの短所は??
A13
コレもなぁ…(ry
物事を慎重に考えてしまう所!これなんて言う羞恥play??


Q14
動物にたとえると??
A14
ちょこまかちょこまか常に動いているのでハムスター。
ハムスターの可愛らしい部分は全く無いんですけどね(笑^∀^)


Q15
弱点
A15
メールの着信音。


Q16
寝る前にする事は??
A16
最近腹筋始めました。冬休み中に原料…減量するぞーvv


Q17
リラックス・ストレス発散法は?
A17
マキシマムザホルモンの曲を大音量で聴く、
家の周りを全速力で走る、お香をたく
これくらいかな?


Q18
大好きな季節は?
A18
秋が好き!






属性バトン

Q1
萌える属性を一つ選んでください
A1
天 然 !


Q2
どんなところが萌えますか?
A2
一生懸命行動しているのにどこかしら抜けてしまったり、
話の展開からは考えもつかないような事を口走ったり…
愛らしいではありませんか(ノv`*


Q3
その属性は、男女どちらのほうが萌える?
A3
何という質問…勿論男性ですね!へい、ちぇけら!!(←


Q4
その属性に当てはまる声優さんは?
A4
キャラ的に少ない気がするけれど、ん~ゴットゥーザ様!


Q5
何がキッカケにその属性を知りましたか?
A5
昔から天然という言葉を知ってはいましたが、
やはりこの世界に足を突っ込んでからは見る目が変わりましたねvv


Q6
その属性に当てはまるキャラクターといえば?
A6
お…思いつかない(汗)


Q7
そのキャラクターの好きなところは?
A7
か…考え付かない(苦笑)


Q8
眼鏡でツンデレって、どう思う?
A8
そこにドジっ子属性が加わったらいいんじゃないでしょうか?
実際、そんな子がそばにいたら毎日が楽しいでしょうけどね^^


Q9
つり目でツインテールはやっぱり基本?
A9
『らき☆すた』のかがみですね、分かります!


Q10
これからもその属性を愛しちゃってくださいね!
A10
頑張ります(●´∀`人)♪


Q11
ありがとうございました。
A11
いえいえ~


Q12
一言お願いします。
A12
これを拾って下さる方はいらっしゃいませんか(←人頼みか!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ♪

行事に限ってネタが浮かばないってわかります…(*´・ω・`*)
自分自身がクリスマスにピンときてない感じ…←

新サイトのデザインがとっても素敵でしたvv
また通いつめますです(*´y`*)+

バトン拾うね♪(●´∀`●)
コメントレス
とま様お久しぶりですこんばんはvv

っ!この気持ち…分かって下さいますか(嬉涙)
そうなんですよ、周囲のテンションや雰囲気に
どうしても乗り遅れてしまうというかなんというか><。

デザインとは…訪問して下さったとか…
うはは、二重の喜びありがとうございます(ノ^ω^ノ ゜*、。、*★*、。、
デザインも何もなく、ただシンプルを目指したサイトをお褒め下さり恐縮です。

私もとま様のサイトに通いつめたいと思います!
コメント、バトンキャッチありがとうございました♪
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
