*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
謝罪とご報告
お久しぶりです、黒上みゆです。
最終更新から2カ月も経ちましたか…なんてこった(;・×・)
全く更新していないのにもかかわらず、日々訪問して下さる方が…!?
あわわ、有り難くもあり心苦しくもあります!
本当にすみません…そしてありがとうございます><。

追記は最近の事+ご報告です。
いきなりですが…

大学合格しました\(^∀^)/

結果が分かった時、涙がボロボロこぼれまして、友達の所に行きたくても行けませんでした…
顔が涙でぐちゃぐちゃ、目も当てられない様でしたので…ね(苦笑)

ともかく、コレで第一関門は突破です。
次に待ち受けるは数年後の国家試験…
大学生活をエンジョイしつつ、勉学に励みたいと思います!
いや…その前に、残り少ない高校生活を楽しまなくては。
そして学年末考査でいい点を…!!

今まで応援して下さった方々、本当にありがとうございました><。
私の感謝の気持ちが、皆様に届くことを願っています。

…冬休みに突入するまで、まだまだ忙しいですが更新は出来るだけするつもりです。
もしよろしければ、また『星のはな。』に、
『黒上みゆ』にお付き合いくださいませ。。。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

黒上みゆ様こんにちわ!
すっっっっっっごく←お久しぶりのリエです^^

大学合格おめでとうございます!!
私が高校に合格したときにみゆ様が祝って下さった事を
思い出したので私もここでお祝いの言葉を。
本当におめでとうございます。
残りの高校生活思いっきりえんじょいして下さいね♪
でわっ!
おかえりんこ\(^o^)/
わー大学合格おめでとう!
これで残りの高校生活を心置きなくエンジョイできるね(*ノ∀<)
数年後のことなんて今から思い悩むことないし、うん!
コメントレス
リエ様お久しぶりです!

はい、無事合格してまいりました^^
お祝いのお言葉ありがたく頂戴いたしますvv(←コラ
覚えてて下さいましたか!?
そうですよね、あれから約一年ですか~…
月日が経つのは早いものです(ノv`*

残り少ない高校生活を、
悔いの残らぬよう楽しんで行きたいものです。
出来れば、これからも宜しくお願いしますねvv
コメントレス
ジーン様お久しぶりです!
そして、ただいマンゴー\(^o^)/
…すみません、調子に乗りました(苦笑)

ありがとうございます、嬉しいお言葉です…!
学校に通う回数が本当に少ないのが悲しいところですが
楽しんで行きたいと考えています♪

あはは…
日記を書いた時はテンションが高かったんですよ。
だからちょっと先走って…あははははh(←←

ジーン様も、これからもお付き合い頂けると嬉しいです^^
ありがとうございました!
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
