*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グアバ茶!!
いつの間にやらへイホラヘイ*:.。(´∀`)。.:*

こんにちは、黒上みゆです^^
いきなりですが…

ブログ 40,000Hit ありがとうございました!!!!!

もう、感激です…よ ん ま ん だ///
ここ数カ月ろくな更新もしていないのに
毎日来て下さる方がいて下さるだなんて(>∀<。

本当にありがとうございます!

銀魂好きでよかったー(某オダさん風

最近では沖田と神楽の絡みがアニメ・原作双方で拝むことが出来ず、
極度の萌え不足に陥っていました。
私の住んでいる地域のアニメイトでは沖神同人本が一つも売っていないんですよ…
その代わり銀土・土銀・銀沖・攘夷関連は盛り沢山なのですが^^;
萌えを…どなたか私に萌えをお与えくださ------い><。(←切実

追記は最近の事。
愚痴も多少はいりますので華麗にスルーして頂く方がよろしいかとvv




この3連休中、多分最後であろうオープンキャンパスに行って参りました!
何度か参加している大学だったのですが、なぜかその日は電車やバスが混み(3連休だから?)、予定より30分遅れでプチパニック(笑)

「あああ、だから一人は嫌なんだよー><。」

と、心の中で叫びながら無事辿り着いた大学。
先輩に入試について今一度確認する為色々質問をし、体験授業に参加、運よく教授と一対一でお話し出来…もう感激!入学したいという気持ちを再確認できた、有意義なものになりました^^

なんて、良い事もありましたがやはりそれに伴って悪い事もあるもので…
やはりこの時期になると気持ちが不安定になるんですよね。
家庭教師の方やクラスの友達に励まして貰っているのですが・・・
こう、マリアナ海溝のチャレンジャー海淵よりも深くに沈みたい気持ちでいっぱいなんです…

ああ、なんてこったいこの野郎\(^o^)/


という気持ちでいたら駄目だ!!!
と思い、ご存知の方も多いかと思います、
朝里さまのブログで昨夜開催された絵チャ会に恐れ多くも参加させて頂いたんです。
…参加されていた皆さんは本当、神ですね。
始終鳥肌が止まらずみゆの脳内はこんな状態に↓

吐血してもおかしくなかったんです(笑)


イヤ、本当に^^;
皆さんお優しかった…そして出来上がる絵は神だった…加えて会話が楽しかったvv
朝里さまや余香さまという相互様とお会い出来て本当に嬉しかったです!
溢れんばかりの元気と萌えを補給させて頂きました!感謝してもしきれないです。
これで追い込み頑張れます(∩>∪<゚。*:.。.:*
では。
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

4万打おめでとうございますー!

そして絵チャお疲れ様でしたー!
みゆさんと初めて絵チャでおしゃべりしてすごくドキドキしました(ノ´∀`*)

オープンキャンパス!えらいですねーv
私はめんどくさがって行かなかったら
入った後イメージとのギャップに驚きましたw

追い込み頑張ってください!
お久しブリトニー(^3^)/
40000打おめでとうございます♪
オープンキャンパスで気持ちを再確認できてよかったね\(*^▽^*)/
萌え補給…できるようなネタ持ってません(о∀`*)
すみまてんorz
むしろジーンもただ今萌え不足…笑
こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきます。
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。